色々遊び尽くしたオトナが辿り着く街、麻布十番キラキラ
今回は、そんな街で5月20日に産声を上げた、
Legend & l'amant (レジェンドラマン)さんのレセプションにお邪魔しました✴︎✴︎


お店の場所は、麻布十番の駅から歩いてすぐの地下。

{D0C59857-97C3-4974-8255-943E4F82C30A}



階段を下りると店内はまるで洞窟のよう!
百戦錬磨の美女もちょっと驚きそうな隠れ家空間です。(たぶん!)


こちらで提供されるのは、国籍にとらわれない「ゼロ・キュイジーヌ」!!
だから、和食好きもイタリアン好きも、もちろんフレンチビストロ派も、
み~んな楽しめるのです(*^^*)

{748A6970-9D85-4D28-8694-65DFB4CA4F7A}

こだわりの食材は日本各地から。

炭火のグリルで焼かれるお肉はもちろんジューシーで旨みたっぷり!!

{D1D7FC66-E527-442C-8783-48A9C32B05EF} グリルの向こうにはケバブ専用のロースターも。

特にお野菜のシャキシャキ感は感動モノ晴れ


{CF4B906A-318A-41D5-B3F8-DF2E9590BE36}

どのお料理にもたっぷり使われていて、女子には嬉しいです虹


さらにさらに、このお店の最強の特徴!と言えるのが、

なんと奥のヒミツのお部屋。


{4D524C3B-8215-4E36-9DF0-22089111CC83}

実はカウンターを奥に進むと、こ~~んな空間が!!
ここはまだまだデザインも変わるらしいので、まさに「知られざる」なスペース◎
アットホームなパーティーに、個室利用できるとか。
とっても楽しみですね!


エキゾチックな異空間で、いつもと違う夜を楽しみたいあなたに♫

{D619AE2E-7997-49FC-BF7F-35679C0432A3}

3ヶ国語を操るイケメンマネージャーの伊與久(いよく)さんもとっても素敵ラブラブ

ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)


{78CDCA83-ED12-4952-B3A8-5436CF2A7F34}


Legend & l'amant (レジェンドラマン)