昨日は久しぶりのボクサーの集まりルンルン





ボクサーと言っても「元」ボクサーの集まり




年に1度「OB会」と称し、集まりをしているキラキラ




場所は五反田にあるお店「くらんど」日本酒





ここのお店の店長はひと昔前のテレビ番組「ガチンコ炎」で有名になったボクシングジム、沖ジムの選手で元日本ライト級1位の田中光吉くん





今年も濃~いメンバーが集まった・・・・





僕が全日本新人王になった98年の新人王の同期メンバー「大串尋人、鈴木悟、佐々木基樹」と、懐かしのメンバーも爆笑











ここに集まったみんなは引退をして第2の人生を歩んでいた




会社経営、ボクシングジム経営、居酒屋経営、プロのトレーナー、お笑い芸人・・・




同期の悟はボクシング引退後キックボクサーに転身、K-1にも出場し「魔裟斗」選手と戦ったりもしたチュー




今回集まった元ボクサー達を街の人達が見かけても誰一人「元プロボクサー」とはわからないだろうな~




逆に「格闘技やっていたの、嘘でしょびっくり」っていうくらい見た目は普通の人であり温厚そうな人ばかり




不思議なことに格闘技をやっていた人って逆に優しくて大人しいそうな人が多い




そんな人達を見るのは僕はすきだグッ




本当に楽しい夜だった~デレデレキラキラ