今週もよろしくお願いいたします♡ | セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ☆

英国IFA認定国際アロマセラピスト、ニールズヤードパートナーシツプアロマセラピー認定講師/セラピスト、JAMHA認定ハーバルセラピスト、ハーバルアストロロジーアドバイザー、エステティシャン、美容師。

お天気になりましたね〜☀️


ネートルにとって週明けの本日は


1時間早起きしてチョキ


朝の八幡さまへ🌸

{B3A00547-F2D2-4462-9F5D-158B89985B3E}

段葛の桜🌸は小ぶりながら、昨年よりは確実に成長しています💕


毎年、成長する様子が楽しみですね〜おねがい


こちらは鶴岡八幡宮の境内です。


朝のお参り、気持ち良かったです音譜

{54640C01-A3E9-4A45-A4D5-314BF4345366}

{03302E89-536A-4546-B02C-13224FFB12FF}

{6B9D7CC6-22BC-41B3-A47E-49F4DDE50D6A}


さて。

先週はニールズヤードパートナーシップ認定のアロマレッスン講座をスタートさせていただいたり、

{2C56B726-C7B6-49F7-BEFE-109932DC304F}
(ニールズヤードパートナーシップ認定のアロマレッスン基礎講座6回コースは貴方のペースで進められます。途中の回からの講座参加も可能です。ご相談くださいませ。)



第2回目のアロマワックスバーのワークショップを開催したりして


皆様に楽しんでいただきました


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

{61380E35-DA49-4553-AAFB-2BE663D9B057}

皆様の作品をご紹介させていただきますラブラブ!

{8B0D88D9-6551-4A4F-B832-75A2C1195E62}

{9B0E11E6-816E-4B50-AAB1-B24C1F7338B6}

そして、4歳のお孫さんとご参加いただきましたラブラブ

{888A2996-E015-405F-AC28-96C5D94B290A}

最後の一つはお孫さんがキラキラキラキラ

{72BDD97E-5F64-401F-BE75-5EEDCD7FE3D8}

やっぱり女の子ドキドキピンク好きでしたラブ


皆様、素敵に仕上げていただいてますよね〜ラブ


アロマワックスバー作りは今後も定期的に開催させていただきますね。


あまりにもご参加の皆様が楽しそうだったのでと…


ネートルのヘアスタイリストのKOJIもアロマワックスバー作りに初挑戦!!

{891210C7-1443-4204-AEAE-94F0235A1934}

仕上がりはこんな感じ目

どうでしょうか?

{80AD592C-6BAC-40DA-B2F6-157FD1EA25EB}

なかなか盛り盛りですね〜爆笑

「楽しい!クセになりそうだー!」とコメントいただきました(笑)


なお、只今、私の製作したアロマワックスバーとアロマエッセンシャルオイルを1本プラスして


由比ガ浜通り、由比ガ浜郵便局お隣の『ステッチ鎌倉』さんにて【11日企画】に参加させていただいております。


ぜひ、ステッチ鎌倉さんに足を運んでくださいねラブラブ


よろしくお願いいたしますおねがい

Stitch鎌倉・・・ステッチ鎌倉のブログ
『【11日企画】いい香りのアロマワックスバー』