昨日事務所で留守番をしていたら、バサバサと何かが事務所内を飛び回りました(・_・;

玄関を開け放っていることがあるので、また鳥が入ってきたのかと思ったら・・・

コウモリでした((((;゚Д゚)))))))

{7E3EA413-146E-40DA-BBD8-6CF6DE7F3DA9:01}

こんな写真しか撮れませんでした~
いつもですが・・・

外に出したかったのですが、逃げ回るばかりで出せず汗
結局外出から戻った上司にお願いして、帰ってきてしまいました^_^;

無事に出れたかなー・・・


  汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


今日は田植えでした。

{45AF2578-6D10-431D-B3EE-F72645B362A3:01}

植えるのは相方ですが。
手押しの田植え機で田んぼの中を何往復も。
お疲れさまですm(_ _ )m

私は田んぼの土をならしたり、ずれているところを直したりしました。

    汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


すみませんが最後は、うちの子のかわいい写真です。

{24E66F40-7DE9-49B9-988F-9FD2CCD90D7D:01}

{E53C8022-BA58-4BD4-80AA-4015645DFD5B:01}

おやすみなさいぐぅぐぅ