ねこツナ日記    更新してます!







ではでは、長野市保健所の譲渡会報告です。



一般の方やボランティアさんが保護した猫たちの様子は


モカ姐さん  が紹介してくれてます。



私は猫舎の子たちを。




子猫20匹近くいたのに、
決まったのはたった3匹



{D6926266-740C-4C60-989C-BD9AC2F7AF83}

↑ こちらは3カ月の女子集団。



{C6D0C525-2C2B-4412-88D4-36F50F323AB1}

↑こちらは3カ月の男子たち。


どちらも同じ場所から保護されました。
親子2匹が同時期に産んだ子たち。

父親は同じっぽいですね


みんな生粋の野良っ子だそうで、
馴れがまだまだ。


でも三毛ちゃんだけは赤の他猫だそうです。
お顔が違いますよね






{DF93E6E9-5C6F-4194-A1E1-BE2AC68D337A}

生粋の野良っ子も、人がいなくなるとうとうと





{2E1E89DB-D648-4987-B5F8-14D910EB3739}

当日保護されたばかりの子も決まりました。





{2C5AAA75-0E64-4E10-B48F-267CED8981FE}

そして小春のそっくりさん2匹は今日は威勢良くシャーシャーズ。

この柄、ブラックスモークっていうんでしょうか





{348C14D2-9768-4428-855A-3548064F9C40}

3カ月の兄弟。
猫舎入り口のケージで猫が入ってるのがわかりにくく、お客さんに結構スルーされるので余裕でした





{1322F9D6-3E3A-45F1-B8E9-2471C92AE3CE}

美猫兄弟





{BFD644F5-D42E-4E26-8501-AC5C9696F1D8}

3カ月の女の子。

この子も生粋の野良っ子たちに挟まれ、わりとスルーされてました

頑張ってオススメしたんですが、声かからなかったみたい







{1D1DD531-5E56-4187-A746-046DA9E4B73E}

この子は一番小さくて、可愛くアピールしていたのですが、こちらも声かからず。




続いてわんこさん。

{7DD926E2-006C-4328-8C81-A884CE12C4FB}

ぴょこたんは10才くらいのメス。
お疲れかな?





{BA061C7D-88E9-4D9C-AB8A-CD9D57E77141}

こちらも10才くらいのメスです。
首輪がついていました。







そして一般参加の方の部屋にも小春が


{C8406E48-3383-4706-9B28-8F8FDA78AD19}

可愛い

アメショたちの中に、小春柄が2匹いました。






決まった3匹以外、みんな里親募集中です。
 気になる子がいましたら、


長野市保健所 食品生活衛生課

026  226 9970    までご連絡ください。


長野市保健所では、平日も犬猫舎をご覧いただけます。