マンガ全巻ドットコムってサイトがギザ助かる、よくかってます、店だと全巻揃いってなかなかみあたらないけどここだと全巻揃いでしかも安かったりするから助かりますお(゜ω゜)
バキとかハーメルンのバイオリン弾きなんか何年かかってもどこさがしても後半のはそろわなかったのに、よかったここでいとも簡単に揃いで買えた(゜ω゜)


しかしwwwww注文してないマンガがはいっとうwwww(・ω・;)(;・ω・)おまけにしては第1巻だけやしwwww(・ω・;)(;・ω・)なぞのキャップがはいっとうwwwwなににつかえと(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)

謎おっお(・ω・;)(;・ω・)
キャップはかぶらないがサイトはギザ使う(゜ω゜)


〓しょうこ〓