ハウステンボス!
素晴らしい、脳が痺れました、世界一の光、世界一のイルミネーション!広い、上品、綺麗!思い出をさらに超えた素晴らしい美しいヨーロッパな世界!ハウステンボス最高!

毎年必ず、ハウステンボスイルミネーションの時期には絶対来る!誓う!絶対またみたい、生で、素晴らしい光を。丁寧で愛に溢れたイルミネーション!レストランもホテルも街並みも素晴らしい!
もっとはやくくればよかった、
想像を遥かにこえた最高の感動を、もらいました。ハウステンボスを作った方、働くすべての一生懸命な方々を心から尊敬します。ハウステンボス、日本の宝物です、絶対きたい人生の大切場所に、なりました。毎年きたい!さらに
いつかデートや娘うんでつれて、絶対きたい!

ギザ10のご褒美の感動でした!嫌なこと忘れる!優しい優雅な愛に溢れた光!
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ハウステンボスにかかわるすべてのみなさま尊敬します。穏やかな時間!ありがとうございます。心がふわふわする!なんて、なんて綺麗!バラの庭園に本当に丁寧に、イルミネーションひとつずつ、飾られているの。
ロケがおわってあらためて桂子とゆっくり、イルミネーションを歩いて胸がいっぱいになった!



二十年ぶり、ずっと忘れられなくて来たかった思い出のハウステンボスに大人になってお仕事できるなんて摩訶不思ギザ!
福岡の番組「SWEETS」ぜひみてください!

胸いっぱい!
本当に、素敵!三月までイルミネーションやってるんだって、絶対生でみたほうがいいですよ!!ハウステンボス!!

iPhoneからの投稿