中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013022608400000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013022608400001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013022520360001.jpg

ねむいの。まだねむいの。ねむいから、ねたいの。ねたりないの。ねむたいの。ねちゃだめなの。でもねむたいの。ねちゃだめだけどねむたいの。でもねれないの。ねれないけどねむたいの。さむいの。さむがりなの。さむがりだからさむいの。かぜがつめたいの。いてつくかぜなの。みみたぶがつめたいの。さむがらなくてもさむいの。さむいからねたいの。ねむいの。ねむたいの。ねれないの。ねれないからよけいにねたいの。ねたりないの。ねむけがくるの。わかってるの。まぶたがおもいの。ちからがぬけるの。ねむたいの。ねれないの。おきたいの。おきれないの。ねむたいの。ねむれないの。ちゅうかんなの。わかんないの。ねむたいの。