貪欲革命完走記念に、セットリストも記しておきますね!

オープニングSE
9lives
happily ever after
GAME

MC

miracle a gogo!
午前六時 or つよがり
satellite girl
さかさま世界
pretty prease chocolate on top
オアシス

衣装チェンジ
ギザレンジャー演奏 

ジョジョ~その血の運命~
chocolat chaud
紅恋毒蝕


MC ギザレンジャーに質問タイム


RAY OF LIGHTアコースティックver.
or
未知の記憶
白いチョウの夢


涙の種、笑顔の花
ホリゾント
誰にも言えないキスのあと
続く世界
TYRANT too YOUNG
空色デイズ


アンコール


ドリドリ

日替わりリクエストソング!

愛いっぱい、せいいっぱい


最終日ダブルアンコール


ブリリアントドリーム



ギザレンジャーたちと久しぶりに、
生バンド生演奏で思い切り歌えるってことでやはりドエスにロックに!だけど、二十代ラストイヤー、新旧交えたセットリストにしたくて、最後のリハーサルまで試行錯誤、曲を入れ替えてみたり悩んでしまいギザレンジャーのみんなには大変苦労をかけてしまいましたがクールにいいよ!とスマイルをくれる、たのもしすぎるなかまたち!


初日はヒィヒィ貪欲汁だらけになりながらではじまったのが、めきめきHPあがったみたい!どんどん加速して2時間半が2秒に感じるくらいあっという間に過ぎてゆく日々!楽しかったです。

この曲はこんな色になるのか!と毎回びっくり感動!すごく綺麗なカラフル宇宙!

オアシスのブルーめちゃめちゃ綺麗で( ;∀;)すごい!忘れられない!
ロックで真っ赤に燃えあがり
笑顔の花の燃えるオレンジ
さかさま世界はパズドラみたいにカラフル
プリチョコはピンクにくるくる!
空色でブルーに染まる!

ご当地日替わりリクエスト曲、全曲リハーサルを重ねて挑むなかで、本当に度々、無茶を言ってしまいました
ごめんねでもありがとう!
懐かしい曲を久しぶりに歌えて、様々な思いでや、わかかりし日々、蘇りました

フルーツポンチとかレモネード、みつばちのささやきとか楽しかったなあ!アイビーやシャーベット色の時間、spiral tobefree など、久しぶりにフルサイズで歌うとあらたに歌詞が染みて、みんなのサイリウム新しい色が宿り、どの曲も宝物にますますなりました!ありがとう!

ブリリアントドリームは急きょ歌いたいとギリギリ直前にお願いしてしまったり(;・∀・)最初は左右のステップすら踊れなかったのが蘇るよ、まさかこんな未来になるとは!

愛いっぱい、せいいっぱいも、みんなでピンクのハートを描けて楽しかった!

マミタス様を撫でながら作詞したこと思い出します。レコーディングのときに、堀井雄二先生からアリーナの声のオファーメールがとどいた衝撃とびっくりうれしさで、じつはレコーディング直前に歌詞をかきなおしたんですよ。静かな波に導かれるように、は導かれし者たち感だったり。
一緒にみた夢がつながって回り出した、はマミタス様と一緒にドラクエをやっていた日々まさかのミラクルに
夢にも思わなかった奇跡!

最後の最後まで、歌詞のように、運命の神様はまた雨ばかり降らせるから、だけど
安定の雨!雪や台風のときもあったけど
それはきっと宇宙の貪欲汁!思い出が濃くなります!

これからもいつだって
みんなじゃなきゃだめなんだ!

レコーディングで生まれてから
ライブでみんなの光を浴びて歌は育ちます
どの曲も、あらためて
大好きな曲になりました
本当にありがとう!

そしてはやくもドリドリダンスがびっしり揃っていくみんなの運動スキルに感動( ;∀;)すげええ!ありがたやああああ( ;∀;)

声帯やおしりのピンチのぶんもますますギザレンジャーがんばって暴れてくれました!

ギザブルーまっしょい
ギザイエローアンジェロ
ギザブラックたぼくん
ギザレッドイマジョー
ギザビリジアンいまじゅん
ギザピンク中川翔子
そしてギザレインボーは会場のみんな!
{301162C0-AB97-4F4C-BE08-D1BBD8CBF242:01}



やっぱギザレンジャーの生演奏でおもいっきり歌うのがいちばん気持ちいい!また、絶対、叶うと信じてる!