茨木市の根本から治療する整骨院|なかはら整骨院

茨木市の根本から治療する整骨院|なかはら整骨院

阪急南茨木駅より徒歩2分のなかはら整骨院。根本的な改善を目指す方は、ぜひ全身調整をお試しください。各種保険取扱いの整骨院。

根本的な改善を目指す方は、ぜひ全身調整をお試しください。


当院では、表面的な治療は行いません!

なかはら整骨院では、根本的な改善を目指していきますので、肩こり・腰痛や、スポーツの記録を伸ばしたい方にもおすすめです。是非あなたも、本当の身体の動きを体験してみてください。

院長 仲原

※このブログの更新情報が届きます

なかはら整骨院が選ばれる3つの理由

1.南茨木で開業して10年以上の実績×信頼

当院は予約制のため、一人ひとりに向き合う時間をしっかり確保し施術いたします。基本は全身バランス調整となっており、はっきりと原因がわかっている外傷の場合は、局所施術として保険適応もしております。(条件つき)今まで多くの方にご支持いただいてきました。患者さんの「喜びの声」をみて、ぜひ、ご自身で当院の評判をお確かめください!

2.改善したい人のための施術

痛みや不快な症状には、かならず原因があります。痛いところだけの施療や筋肉をほぐすだけのマッサージ、手もみなどで症状はよくなりません。施療とただ気持ちいいだけの慰安は、しっかり区別してください。当院は“癒し”ではなく、本気で症状を改善したい人たちをサポートさせていただいてます。

3.対外的なサポート活動

オリンピックナショナルチームサポート、全国・近畿・各府県でのインターハイなどのサポート、国体サポートを通じ、多くのスポーツ選手のスポーツ障害および、競技力の向上をお手伝いしております。

■ご予約・お問い合わせ

※リピーターの患者様でご予約が埋まっている為、はじめての患者様は1日3名限定となります。お早めにご予約ください。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、久しぶりの太陽。
いつものコースで散歩に出かけたら、そこには秋の気配が漂っていました。

もう、秋ですねぇ😄