最終回…の巻 | 姫路 姫路駅前 美容室 チェスト ピオレ piole 神戸 元町 三宮 美容院 chest 中村健太 ブログ

姫路 姫路駅前 美容室 チェスト ピオレ piole 神戸 元町 三宮 美容院 chest 中村健太 ブログ

チェスト 姫路駅前ビル、ピオレ pioleの美容室 chest 中村健太 

みなさんに今日はとても重大なお知らせがあります。









約2年以上続けていたアメブロを今回のブログを持って終了します。










突然の事で、かなり勝手な事ですが…








でも!また違う形でブログは再開致します!!








このアメブロのアカウントもそのままにしておきます。










思い返せば2年間で何回ぐらいブログ書いたのかなぁ??









一人でもたくさんの人に見て頂きたくて色んな工夫と失敗を繰り返して…なんて時もありました。











みなさんのおかげで美容師ブログで日本で5位に入ることもできました。










本当にこんな中村のしょうもないつぶやきに付き合っていただいて、









毎日見てるよーなんて泣きそうなコメントくれたり










とーっても、本当にとってもみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。











ありがとうございます☆











また新しいブログの方も見ていただければ幸いです。











新しいブログの詳細は改めてこのアメブロにてお伝えしますね。










それではみなさん、長らくの間中村健太の


…の巻ブログ






ご愛読頂き本当にありがとうございました。











あーーーーーー!!











寂しい!











それじゃあ、またどこかでグッド!











最後のいつものセリフ言いますねー!!










いつも見てくださってありがとうございますビックリマーク












おしまいニコニコ











CHEST   中村健太