チラシチラシチラシ!の話。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

わたしの商工会の先輩(すっぽんの養殖をしておはれる方です)
こう言いました。

「ナカムラくん、商売においては、
何においても、
知られていないということは、
この世に無いということとほぼ同じなんや」

ナルホド!!

確かに!!

とその時泥酔していたナカムラも
ハッと目の覚めるようなお言葉でした。

というわけで
{C531B91A-1240-4CB8-93B8-BA2A1C4BCF12}

チラシ作ってアチコチ配るのさ!
(ちょっと出遅れた感はありますが)

ちなみに、このビッシリ書いてある部分は
松原工房さんの大ファンの
若狭町出身のチャメさんから送られた
松原工房をいかに知ってもらうかというアピール文です。

↓ ここにも掲載します↓

若狭町出身のちゃめと申します!ファンを代表して松原工房をご紹介させて下さい!松原工房の器、私たくさん持ってます!最初は使いにくいかな?と思った明るい色の器も手持ちの食器にすぐなじんでコレクションがどんどん増えていきました。元気が出る色なので洗い物がすごく楽しいです!手づくりなのに硬く丈夫で、あっ!とぶつけてしまっても実は割れたことがなく長持ちしています。磁器というと冷たいイメージがありますが、松原工房の器はあたたかみがあって癒されます。形も美しい上に使いやすさは抜群!使うほどにその良さを実感します。職人魂、若狭人なら分かる!

だ、そうです。
とにかく良いんだよ〜
冷やかし大歓迎ですので是非遊びに来てみてくださいね!