塾の先生とラブホに行った女子中学生のブログが炎上→閉鎖 | タダのブログ:ネット内外からいろいろと

塾の先生とラブホに行った女子中学生のブログが炎上→閉鎖

アメーバブログ利用していた女子中学生が、塾の先生とラブホに行った話をブログに書いていて、炎上したとのこと(ニュースソース)

…中学生をラブホに連れて行く塾の先生もバカだが、
そのことを書くとどう思われるか分かってない中学生もバカだなぁ

僕らが中学生の時に、ネットがあったらそういう事を書いたヤツもいたかもしれない。
けど、ネットが匿名のわけないじゃん?
ブログで書いてることなんて、調べ上げようと思えばどうにでもなることがあるですよ。
もし、バレても仕方ないなぁ、て覚悟も無くブログなんてやるものじゃない(具体的にその人の本名や住所まで割り出せる、というわけではないけど、カネと時間使えば興信所通せばある程度特定はできると思う)。

たとえば、俺のブログを全部読めば、過去に行った店も分かるし、それからどこらへんに住んでるのか、は、ある程度類推できるし。

つうか、中学生の子ねぇ…にちゃんねるのレスの中には「羨ましい」なんて声もあがってるようだけど…でも中学生の女の子なんて、子供としか見れないと思うんだがなぁ…(まぁ、世の中にはいろんな趣味の人もいるしなぁ)
ただ、まっとうな大人の男なら、中学生なんか手出さんぞ。物足りないもん。大人ぶって背伸びしたって、所詮子供だ。責任取るとか、そういうことを知らないし、出来ないし。
今となっては、正直、20代半ばの女でさえ、子供だなぁ、て思う。

恋愛と芸能とファッションの話しか出来ないような女は疲れるですよ。

つうかさ。
まぁ、よくある話なんだろうけど、ブログに書く内容は慎重にね、て話ですな。
これ、男側(塾の先生)が、条例に触れる可能性が高いしな。
童顔の成人女性とラブホに行った時、「未成年の方じゃないですよね?」て聞かれたことがあったけど…部屋貸した側も罰せられるからねぇ。


追記:家が特定されたらしい。塾講師にインタビューが行われたとか。時間あるなぁ…