安倍晋三と統一教会 ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

今日本国の総理大臣は安倍晋三であります。自民党は300議席とり、「安倍晋三こそが保守系の真実の日本をつくる」とモテはやされて、次から次へと第一の矢、第二の矢、第三の矢を打ち出して日本を再建しようとしていますが、どうもおかしいです。

 何故かというと、安倍晋三は統一教会員です。「そんな馬鹿な!」と思うでしょうが、ところが今回の内閣に指名された人間を見ると、山谷えり子は統一教会員です。稲田朋美も統一教会員です。高市早苗も統一教会員です。副総裁の高村正彦は統一教会の顧問弁護士です。ひどいものです。統一教会内閣ができています。

 特に安倍晋三さんのお父さんの安倍晋太郎さんは統一教会の勉強会まで出席しているのです。岸信介が韓国から呼んだ宗教ですが、何が悪いのか皆分かっていないのです。

ここでハッキリ言っておきます。統一教会の教義は、「必ず第三次世界大戦がおきる」と説いているのです。韓国語の原典には書いてあるのですが、日本語に訳した聖書にはこれが抜けているのです。韓国語ではしっかりと書いてあるのですが、日本語ではわざと書いていないのです。「第三次世界大戦が必ず起こる。その後で、世界は統一される。誰が統一するのかというと、韓国により統一される」と、ちゃんと書いてあるのです。

 これが本質です。これを見て「何が悪いのか?」ということが分からなければいけません。あのウソつきで、出鱈目で、歴史の捏造をして、正義がなく、法が存在しない朝鮮人が世界を統一できるわけがありません。

 統一教会は、朝鮮人による統治を目的としているので、この信者達もある程度年数が経つと韓国語を勉強させているのです。会合などで「分かりましたか?」と聞かれて日本人ならば「はい!」というところを「ネッ!」と答えさせているのです。

 このくらい悪い宗教はないのです。こんなインチッキ朝鮮人が世界を統一するという目標に向かって、そのために全力をあげているのです。その害たるやすさまじいもので、自民党の議員は150名が統一教会員だと認定されています。その他、統一教会の秘書を使っている人間は300名もいるのです。

 それも統一教会から「秘書としてもぐりこめ!」「議員の弱みを握れ」という指令があり、議員の弱みを握って統一教会の勢力を伸ばしているのです。創価学会も悪いですが、創価学会は日蓮正宗から独立した宗教ですから、まだ日本人のことを考えている面もありますが、実体は朝鮮宗教です。

 日本人は騙されてしまいます。「日本はよい国だ。これからは東洋の時代なのだよ」と、清水馨八郎先生などは言っています。清水先生は統一教会です。

 そして、最後に「素晴らしい日本が何故、力がでないのですか?」と言われるのです。これをやられるとイチコロです。統一教会初代会長・久保木修己の「美しい国、日本」の理論です。安倍さんも「美しい国、日本」と言います。これは、久保木の理論です。それを知らなければいけません。一番悪いのは、そこなのです。

 「第三次世界大戦が起きて、その後に世界が統一される。それは朝鮮人によって統一される」と書いてある宗教を、何故日本の政治家が担いで、統一教会員を議員の中に入れるのでしょうか。

 「統一教会の何が悪いのか?」ということを、みな分かっていないのです。「霊感商法・信者を家に帰さない・信者を監禁する」と言っていますが、それは勿論悪いことです。

 最大に悪い事はこれなのです。「第三次世界大戦が起きる。その後に世界が朝鮮人によって統一される」というのです。

 安倍さんがやろうとしていることも、これから見るとよく分かってきます。集団的自衛権に参加します。集団的自衛権に参加すれば、日本は米軍の傘下に入ります。米軍の傘下に入れば、自動的に戦争に巻き込まれていくのです。

 事実、NHKのアナウンサーが菅官房長官に「自衛隊は中近東の戦争に出ていくことになるのですか?」と質問したら「余分な事を聞くな! 誰がこんな質問させたのか?」と激怒したのです。自衛隊は中近東に行くのです。菅は、それを今、言ってもらいたくないのです。

 今は「日本の近辺に限る」と誤魔化して言っていますが、「中東の石油に我が国は関係あるのだ。これは、いかなくてはならない」ということになってしまいます。そのような理屈をつけられたら、世界中どこでも行くわけです。

 安倍のやりたい事は、日本を戦争に巻き込みたいのです。何故、このようなことを言っているのかと思ったら、そのような教義が統一教会にあるのです。第三次世界大戦が起きて朝鮮人が統一するのです。この教義を知らないで、統一教会は普通の団体だと思っているのですが、それが悪いのです。

(続く)


 


人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137



朝堂院大覚先生と中杉博士の対談「剣道と神道」

          ↓

https://www.youtube.com/watch?v=caCJNYLJOXQ


【NET TV ニュース.報道】

朝堂院大覚 剣道と神道 2014 ・6・5


公開中!!!!