池田大作の隠し資金 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

池田大作の個人資産は一説によると1兆円を超えていると言われています。ピントこないかもしれませんが、1兆円の金額はどのようなものかというと、豆腐が1丁、2丁ではないのです。

前にも言いましたが、神武天皇以来、2800年前から1日100万円使って、まだ使いきれない金額が1兆円です。2800年間、毎日100万円使っても使い切れない金額が1兆円です。そんなお金をどうして個人で稼げるのでしょう。

少し有名な作家で司馬遼太郎クラスでも、そんな金額は稼げません。資産はせいぜい何百億円です。

宗教団体創価学会がお金を1兆円もっているならわかるのです。宗教法人は無税ですから、1兆円もっていても不思議はありません。池田大作の収入とは何でしょう。創価学会の収入は池田大作の収入ではありません。

それがいつの頃からか、創価学会の収入が個人の収入に変わってしまうのです。ところがこれは違法です。創価学会に1千億円入りました。それを池田大作が個人の口座に入れてしまうと、個人の収入があったことになるのです。

1千億円の収入があれば少なくとも500億円は税金がきます。1兆円の収入などあるはずがありません。池田大作の書籍の印税が入ったところで、たかが知れていることで、1兆円という金額が入るわけではないのです。

創価学会に入ったお金を個人の収入にしたら大変です。最低でも5千億円くらい税金がきます。それと同時に1億円以上の脱税をやった奴は逮捕です。5千万円くらいまでなら逮捕までいきません。税金を払えばそれで終わるのですが、1億円を超えた場合は逮捕です。

それがまして、1兆円などという金額を脱税していたら大変です。何故、これがわかったのかというと、池田大作はスイス銀行にお金を預けていたのです。スイス銀行は「個人からの預金を預からない」という方針になり、池田大作にお金を返したのです。

1兆円が宙に浮いてしまったのです。その段階で国税がキャッチしたのです。税務署「池田大作さん、この1兆円は何ですか? これは貴方個人の収入ですか?」池田大作「これは会のお金です」税務署「会のお金ならば、なぜ個人名義にするのですか?」

創価学会は池田大作から見ると人の物です。創価学会は会長もいて、自分の会ではありません。自分の収入でないと安心できないのです。

創価学会に入ったお金をネコババして、自分の名義にしないと落ち着かないのです。池田大作は誰も信用できないのです。税務署は「出てきた1兆円についてお話を伺いたいのですが」と当然言ってきますが、池田大作は何も言えません。だから、池田大作は倒れたのです。

倒れたフリだか、なんだか知りませんが、もう口をきかなくていいように、「重病で口もきけません」「オムツをしています」という話をして、池田大作に誰も会えないのです。面会謝絶です。

税務署が来ても池田大作が「ベロベロベロ、チコマコ!」などと言っていれば、もうダメです。追及の手が伸ばせられません。だから、仮病を使っているという説もあったのです。

税務署が何を聞いても「アローハ、バローハ、バカヤロウ!」「チコマコ!」と叫んでいれば、気が狂ったと思います。創価学会は金を持っているので、お付きの医師もいます。そいつらが、「池田先生は言語障害で、脳軟化症で、しゃべれません」と言えば、しゃべらなくて済むのです。

池田大作が出なくなった時期は、多分その時期なのです。もし、池田大作が死んでいたとすると、今度は相続税が発生します。大問題です。1兆円の脱税の相続税と言ったら、8千億円くらい取られてしまいます。これも不可能です。池田大作は、しゃべれないのです。

これが今、創価学会のかかえている問題です。パナマ文書でSGIが何番目かに上がっています。

SGIとはアメリカの宗教法人です。宗教法人は税金がかからないので、なぜそんなことをやるのでしょう。おかしいのです。多分、そこに池田大作の個人資産も出てくるのです。多分、当局はすべて掌握しています。これが明らかになって発表になったときに、創価学会は終わりです。

池田大作はそのようにして、学会員をだましてきたのです。しかし、あまりにも組織が大きくなりすぎて、公明党もあります。自民党と組んでいるから、自民党も手を回してきます。しかも、最近では新聞社にも手を回していて、産経新聞も、読売新聞も、毎日新聞も、創価学会の悪口は言いません。

NHKにも手を回しているから、NHKも何も言えないのです。池田大作は隠し資産を隠しとおせるかもしれませんが、これは事件になったときには大事件です。これが学会の終わりの日です。

そのときには創価学会の皆さん、目を覚ましましょう。「私達学会員は朝鮮人池田大作にだまされてきた」ということです。それでもまだ創価学会を信じる人は池田大作と同じ大悪人です。


ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137