朝鮮人と悪魔の洞窟門 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

ロシア極東の「悪魔の門洞窟」で発見された7700年前の古代人遺骨

   (生肉を食いちぎるために、前歯を山形にとがらせている)

 

英国の旅行家イザベラ・バードは「朝鮮人は日本人よりも体格がよい。約10センチの差がある。朝鮮人に物を教えるとすぐに覚えます。朝鮮人は物覚えがよくて、見た目もよい」と褒めているのか、けなしているのかわかりませんが、確かにそうです。

 矢沢永吉さんにしても180センチはあります。和田アキ子のような大女もいます。ジャニーズはほとんど朝鮮人だと言われています。プロレスラーもほとんどが朝鮮人です。野球の選手も朝鮮人が多いのです。最近では監督も金本という監督がいます。自分でも「朝鮮人だ」と言っています。元野球選手の張本勲も朝鮮人です。言っていることを見ていると非常に日本的な面もあります。「いい奴なのかな」と思う面もあります。

 しかし、朝鮮人はダメなのです。最近わかってきたことは、アムール川流域に「悪魔の洞窟門」があります。洞窟群があり、そこが「悪魔の洞窟門」と言われる理由は何でしょうか? その洞窟の前を通った人間はいなくなってしまうのです。

 「あそこへ行くな。あそこには悪魔が住んでいるぞ」というウワサが立つから、だんだん人が近よらなくなってしまうのです。

 何故、人間が近寄らないのかというと、洞窟の中にいる連中が人間を見つけると襲ってきて、人間を食べてしまうのです。この連中は人間も食ってしまうし、犬も食ってしまうのです。何でも食ってしまうので、そこを通った人間はいなくなってしまうのです。悪魔の門を人間は恐れて通れないのです。そのような地域があり、恐ろしい場所があったのです。

 「この連中は一体何か?」というと、旧原人です。現代人をホモ・サピエンスとすると、悪魔の洞窟門の連中は現代人ではありません。ホモ・サピエンスではない人達です。石器時代、新石器時代に洞窟の中に入って生き延びてきた連中がいたのです。これが黒い山葡萄原人と呼ばれています。

 これに朝鮮人は文句が言えません。北朝鮮の歴史教科書に書いてあるのです。写真入りで「俺たちは黒い山葡萄原人だ!」と自慢して言っているのです。「我々は猿人と現代人の中間である。我々朝鮮人から現代人は生まれたのだ」と主張しているのです。

 だから「朝鮮こそが人類の故郷であり、我らの先祖は偉大なる山葡萄原人だ」と言っているのです。山葡萄原人はヒト科の種類であり、悪魔の洞窟門は地域です。そこに住んでいた山葡萄原人は色が黒かったのだと思います。悪魔の洞窟から人骨が2体見つかり、20代の女性と40代の女性の人骨が見つかったのです。

 DNAの検査をした結果、驚くことなかれ現代の朝鮮人と全く同じです。朝鮮人だけではなく、ウルチ族も悪魔の洞窟門の人骨と同じ遺伝子を持っています。ウルチ族はロシアに数千人しかいません。それも山葡萄原人が生き残って、ロシアに出ていったのがウルチ族になり、満州から朝鮮半島に入り込んだのが朝鮮人になったのです。

 見つかった人骨は、約8千年前の人骨です。人類の数が少ない時代に人類の中に紛れていったのです。

 その頃、朝鮮半島には濊族(わいぞく)がいました。この濊族と山葡萄原人は結合したのでしょう。「地球上、これ以上汚いものはない」というから濊(わい)というのです。「汚穢(おわい)」の「わい」です。くみ取り屋さんのことを「汚穢屋さん」といいます。それと同じです。

 ともかく臭い物が好きで臭いのが濊族とエベンキ人です。濊族とエベンキ人(山葡萄原人)が混血をしたのです。それで朝鮮民族の原型ができてきたのだと思います。山葡萄原人は、全盛期人だから約束などという言葉は知りません。

 「お可哀想」という言葉もありません。お腹が空けば、人間でも犬でも食べてしまいます。犬食いの風俗は山葡萄原人からつながっているのです。まして、汚らしいエベンキ人と混血したのですから、どうしようもない汚い民族が生まれたのです。

 しかし、エベンキ人だと言って馬鹿にしていますが体格は日本人よりもよいのです。イザベラ・バードが言ったように「朝鮮人は体格がよい」のです。男は250キロ担いで、女は150キロの荷物を頭に乗せて運んだのです。朝鮮人は頑丈な体をしているのでそんな荷物は平気です。そうでなければ朝鮮の水くみは大変です。ガラスの瓶や桶(オケ)などありません。全て土甕です。素焼きの壺に水を満タンにして、毎日往復して運ぶので、自然に体格がよくなってしまうのです。

 エベンキ人と濊族が合体して朝鮮人になったのですだから嫌われることなど、なんとも思っていません。クサイということも、「自分さえ匂わなければよい」ということです。「他の人がどう思うか」などということは、関係ないのです。

 朝鮮人は獰猛で野蛮です。人間を殺してその家に入り込んでしまうのです。そのようにして、シナ人を殺して、女真族を殺して乗っ取り、ジワジワジワと朝鮮半島に攻め上ってきたのです。

 北も南も朝鮮人の原型は山葡萄原人です。これは言われても文句は言えません。北朝鮮では自分たちの歴史教科書で自慢して「俺たちは山葡萄原人だ」と言っているのです。日本人と一緒にしてはいけません。

 前時代のヒト科は生き残れません。類人猿が生き残れなかったように、普通ならば絶滅しています。ビックフットも現代ではオバケのようなものですが、必死で探していますが見つかりません。

 朝鮮人も本当は滅びた種族です。これだけデタラメな民族は現代人の中で生きてはおられません。約束してもすぐに裏切る、相手は武力で脅かす、少しでもスキがあれば親戚でもぶっ殺して物を奪います。人間の肉は食らい、犬の肉は大好物です。こんな人種と現代人は付き合えません。言葉が全く通じません。

 恐ろしい人種がいたのです。それが朝鮮人の先祖である山葡萄原人です。我々は異人種だということをわかった上で付き合わなければ大変な大怪我をします。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137