こんにちは!
TCカラーセラピー本部開発者の中田哉子です。
 

才能発見Grace講座Step1~3が誕生して1年になります。

 

 

 

日本の戦後教育は、サラリーマンを育てる教育と言われています。
ゆえに、自分の才能に向き合う機会のないまま大人になる人が多いです。

それよりも、会社のどのセクションについても仕事ができる人であろうと

がんばっている人が多いのではないでしょうか?

 

しかし、今までパートと言えば、思い浮かぶスーパーやコンビニのレジや

飲食店のホールなども、最近はセルフレジやロボット配膳などがするようになり、今までマニュアル化されていた仕事の多くは、AIが引き継ぐようになるでしょう。

 

そうなると、マニュアル化できない仕事ができるようにならなければなりません。

 

そして、マニュアル化できない唯一無二の才能は、私たちの中で目覚めていないだけで、本当は埋もれているのではないかと思います。

 

もっと、自分の才能を活かして世の中に貢献したい!

と言う人は、ぜひ、才能発見Graceセッションを受けて、自分の才能と向き合う時間をとってみて下さい!

 

 

また、才能とは、人に喜ばれたり、感動を与えて、初めて才能と言えるものになります。

才能の原石があっても、磨かないと輝やきません。

もし、才能が分かっていても、それを発揮できないとしたら、心に何か闇が潜んでいるかもしれません。

 

そういう「心理」を学ぶのが、Step2「人の才能発見講座」です。

 

また、才能12キャラクターのもとになったシュタイナー4つの気質を理解しながら、気質と才能の両方に向き合って行きます。

 

 

そして、Step1とStep2の2つを開講できるようになるのが、

才能発見Graceトレーナー講座です。

 

 

才能発見Grace講座Step1~3の詳細はこちら↓

 

 


4月25日開講

才能発見Graceトレーナー講座の詳細はこちら↓

 

 

Step1.2は、現在「才能発見Graceトレーナー」からご受講下さい。

 

TCカラーセラピー公式Instagramはこちら

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
才能発見Graceトレーナー講座でお会いしましょう♪

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360