すくパラさんのモニターにまた当選させて頂きました(≧∀≦)





今回は『カラフルせんせい』キラキラ






お盆前に届いてすぐさま食いつく子供達。














出して1番に思ったことは、「薄っ!軽っ!」ってこと。

昔の『せんせい』ってもっと分厚くて重たいイメージなのは私だけですかね?(^^;)





このカラフルせんせいは薄くて軽い!

小さな子供でも持ち運びがラクラク出来る設計になっています。





もうひとつ嬉しいのが、この穴!







小さなことだけど、この穴に紐を通しておけば紛失しなくてすむんです(゚∀゚)b





では、早速、描く準備。







全体を塗り塗り。

おぉ!4色出てきた(゚∀゚)!






消したけど、なんとなく画面に色が。







こんなもん?と思いつつお絵描き開始~(^^)





まず、こーくん。

真剣かつ慎重ですw









ペンにスタンプに試し書きしてました。









要領を得たこーくんは、次回素敵な絵を描き上げます( ´艸`)



続く。





他の方のモニター記事も見れる特設ページはコチラ