前回の続きです。






届いて要領を得た、こーくんはペンを使ってご機嫌にお絵描きをしてくれました(^^)






まずはパパの顔。










続きまして母ちゃんの顔。










そしてデッカく!

めーちゃんの顔。










だんだんと人の顔らしくなってきてないですかー!?

↑親バカ目?w






そして最近では、ペンとスタンプの合わせ技!












スンバラスィ~!(〃▽〃)拍手!

↑親バカ盲目w





丸のスタンプでブドウを描いたり、四角のスタンプでバスを描いたりしています。








創造力豊かです(^^)






描く場所によって、いろんな色が出るのも面白いみたいで、

「ここは赤いブドウやね~音譜

とか言いながらお絵描きしています(^^)






色と形の刺激を受けて、少しずつ絵を描くのが上手くなってきている気がします(^^)






こりゃあ、母の絵の腕前を抜く日も近いかな!?

↑もともと腕前なんてない件。






他の方のモニター記事も見れる特設ページはコチラ









次回はめーちゃん編です音譜



続く。