ヒャッホ~イ♪

久しぶりのモニター記事です♪

すくパラさんのモニターに当選させていただきましたー(≧∀≦)





しかもしかも!

今回当選させて頂いたモニターというのが『トミカ調査隊』というもの!





4ヵ月間に渡って、計3回送られてくるトミカ商品をレポートするという、トミカ好きにはたまらんモニターに選んで頂いたのです!(≧∀≦)






そして、送られて来ました!第1弾!






なんと!トミカ10台!!!!!











こーくん・めーちゃんに

“独り占めせず、仲良く遊ぶこと!”

と約束させてから10台全部渡しました!





一気に10台とか!めちゃくちゃ贅沢!





興奮しながら慌てて箱を開ける2人。









ついでに子供達の隣で旦那も興奮してましたw





頂いたのは、







トヨタ アルファード

ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4

日野セレガ

エネオス タンクローリー

機動救助車









コベルコ オルテレーンクレーン KMG5220

N700系新幹線

マークX 個人タクシー

トヨタ 86

スズキ MRワゴン





以上の10台(^^)





トミカ=車だった私なので、新幹線には驚きました!

電車シリーズ、他にもたくさん種類が新登場してるみたいです(^^)






トミカの魅力と言えば、やっぱりかなり精巧に作られてるところだと思います。





もちろん見た目もなんですが、見た目だけではなく。





例えば、機動救助車は










こんな風にドアがスライドして開きます。

こーくんが旦那に開け方を教えてあげてたとゆー( ´艸`)






スズキMRワゴンは、







後ろがパカッと。





コベルコオルテレーンクレーンは、








こ~んなに伸びるよ!

重機をこよなく愛するこーくんの心を鷲掴み!w





精巧に作られているから、子供達だけでなく、私や旦那も引き付けられました。

スゴイスゴイと感心!w





こうやって、子供から大人まで一緒に遊べるのもトミカの魅力ですよね。





思ってた以上に旦那が子供達と一緒に夢中になってるよw





家族みんなで、今まで以上にハマりそうな我が家です(^^)





これからも数回に分けてレポートしていきま~す♪



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



すくパラ倶楽部『トミカ調査隊』の特集記事はこちら→