長ーーーーーい夏休みが終わり、ようやくこーくんの幼稚園が始まりました!




幼稚園大好きこーくんはニコニコ。

育児がちょっと楽になる母ちゃんもニッコニコ。←






さて、モニター記事です。

すくパラさんのモニターに当選させてもらっちゃいました♬





アワアワおふろメルちゃん!

その名の通り、お風呂で遊べるメルちゃんです。







届いた箱を開けて、めーちゃんもじょーくんも興奮してますw




お人形とお風呂ドレッサーのセットだからこんなに大きい!






そりゃ興奮するよね(^^)




兄こーくんの車好きの影響をガッツリ受けてるめーちゃん…

車遊びはしても、あまりお人形遊びはしないんですよね(^^;)





でも、このメルちゃんには「可愛いー♡」を連呼してました(^^)









メルちゃん、優しい表情してるもんね♬




めーちゃんはメルちゃんのロングヘアーが気に入ったらしく、付属のくしで髪をとかしながら、「カンプーする♬(沖縄の方言で髪を結ぶこと)」と言っていました(^^)

いいよ、いいよ!お世話しながら思いやりの心を育てて下さい!




メルちゃんは優しさや人を愛する気持ち、思いやりを育てることが出来る玩具だそうです。

何でも自分中心じゃないと気に入らないジャイアン気質のめーちゃんには、もってこいのオモチャだね(^^;)




そんな感じでしばらくお部屋で遊んだ後、お風呂に一緒に入りました(^^)



つづく。。。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


「アワアワおふろメルちゃん」の特集記事はこちら⇨