母にベッタリベッタベッタだったじょーくんが、最近、母から離れて遊んでくれるようになってきました。








山盛りのオモチャゾーンを物色する姿は、赤ちゃんではなく、もうすっかり子供。

早いなぁ。。。




手が離れて少し自由になった母は…毎日パン焼いてます。

1日2回焼くときもあります。

パンバカ化してます。←




さて、パンの話をし始めたら止まらなくなるので…本題へ~。




すくパラさんに選んで頂いたモニター記事の第3弾です(^^)

若干番外編的な感じですが…お付き合い下さい(^^;)



第1弾はこちら⇨

第2弾はこちら⇨




メルちゃんのようなお人形は、女の子のオモチャだと思っていたけど、我が家の男子たちもかなり夢中になっています(^^)





こーくんの場合。







アワアワさせて~。








アワアワアワアワアワアワワワワワ…

って!!!どんだけ!!!!!w





とにかく、この泡が出るのが楽しいみたいで、毎回いっぱいアワアワさせていますw

もれなく毎回メルちゃんも泡だらけだよ!(;´艸`)




泡だらけにしながらも、ちゃんとメルちゃんのお世話が出来るこーくん。

さすがお兄ちゃんって感じです。




将来のお嫁さんのためにも、是非イクメンになっておくれ!(*´∇`*)





そして、じょーくんの場合。






















って全部食べとるがな!w




数あるお風呂のオモチャの中から、かなりの確率で 食べられて 選ばれています(^^)




食べる他には、シャンプーハットの輪から「ばぁ~♡」ってするのがブーム。












「ばぁ~♡」ってやってる図。

きちんと出来てないけど、本人は出来てると思ってるようですw





これ可愛すぎて、母は悶絶しちゃうんだぜ(///ω///)←





と、まぁ、めーちゃんのように優しくお世話…とは少々違う気もしますが(^^;)

女の子だけでなく男の子も楽しんで遊んでくれています(^^)




性別や年齢問わず、それぞれの楽しみ方でいっぱい遊べるメルちゃん(^^)

我が家ではこれからも長く楽しませてもらえそうです♬





すくパラさん、素敵なモニターに選んで頂きありがとうございました(*´∇`*)



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



「アワアワおふろメルちゃん」の特集記事はこちら⇨



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



さぁ!今日はこーくんの幼稚園の“敬老の日参観日”!

曾祖母ちゃんと一緒に行ってきま~す(^^)♬