*中沢二十番地* 岩手 北上

*中沢二十番地* 岩手 北上

日本の伝統工芸が好きでこぎん刺しと出会い、製作・イベント出店しています。

Instagramは@nakazawa20banchiで検索

委託先→雑貨屋KOMA

オーダーは現在お休み中です。
完成品は販売出来ますので、気軽にご連絡下さい(*´ω`*)

✉→nakazawa20banchi.2014☆gmail.com(☆→@)




Amebaでブログを始めよう!
かなりご無沙汰しております。


ブログを書かなくなってからちょうど一年くらいになりますね。

Instagramがラク過ぎて相当な期間放置してしまいましたが、一応ショップカードにはブログのURLが記載されてることを思い出しまして。
やっぱり書かなきゃダメだなって事で復活させます。


ブログのみ見に来てくれてる方に説明いたしますと、前回の記事の数週間後に介護していた主人の祖母(100歳)が亡くなりました。
半年くらいは諸々の手続きやらなんやらで気持ちの落ち着かない日々でしたが、なんとか製作と出店を続け現在に至るという感じです。

まだ元気ですが主人の母も高齢で心配事もいろいろありますが、今後も活動を続けてまいりますので何卒よろしくお願いします。



ということで、作品紹介は後日やっていくとしてまずはお知らせです☆


『パル オーガニックフェスタ』
・10月5日
・江釣子ショッピングセンター パル 駐車場内(雨天時は館内)
・10:00~15:00


作風も昨年より変わっております。新作も増えてます。
SALE↓↓↓も企画してるので是非遊びに来てくださ~い(*^^*)



Instagram→@nakazawa20banchi