◎Naked 36th birthday partyありがとうございました◎ | Nakedの裸な独り言

◎Naked 36th birthday partyありがとうございました◎




1/10(Sun)&1/11(Mon)に自分のお誕生日会を自らお店でやりましたん◎

準備に始まり3日間不眠不休で素敵に楽しみましたー

2日間の間に足を運んでくれたchieちゃん、キクリン、岩川君、太陽、ナオカ、クリスクロス、イズミん、まーちゃん、ジョージ、ユキちゃん、トロさん、マイキー、ミチコ、ノリ、サユキちゃん、ケースケ、サユリ、このか、しゅーこ、マイコー、サラ、ミホちゃん、アリサちん、サトミちゃん、ベシ君、ウチコシ君、もりゆ、稔里、トヨマス、あいちゅーん、サヤノちん、りおちゃん、あきら。

2日間手伝ってくれたyeath。

weaves@wombで楽しませてくれたユーイっちゃんやツトムやchieちゃんや大ちゃん、一緒に遊んでくれた皆さん、声をかけてくれた皆さん。

メッセージやコメント、プレゼントをくれた皆さんに感謝です★

36歳も裸で一生懸命生きていきます。

近々抱負みたいなものを皆さんに向けて綴らせてもらいますねっ

また乾杯しましょう★

ありがとうございましたたたー!

Nakedより。




















































































































































































【ハダキチ1月スケジュール】
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/pages/192039/page_201511141551

#ハダキチ #貸切り #新年会 #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はカクテル500円 #渋谷Bar #Shibuya #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #おうちごはん #パキスタンカレー #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen