◎3/21(Mon)スナックかしまし。開店しやす◎ | Nakedの裸な独り言

◎3/21(Mon)スナックかしまし。開店しやす◎






3/21(月)★

三連休の最終日にハダキチをいつも賑わせてくれるドタバタトリオが「スナックかしまし。」と題しお店をスナックなノリで営業してくれます◎

こちらfacebookのイベントページっ
https://www.facebook.com/events/240813739591952/

僕はゆっくり飲みに行って3人が作ってくれるお酒や料理、新しい出会いをゆっくり楽しませてもらいますよ◎

初スナック楽しませてもらいますー!

一緒に飲みやしょっ

3/21(月)スナックかしまし。祝★開店★

こちら3人のママさんより

hadaka kitchen で毎度お世話になってる私たち「かしまし娘」が、お店をジャック!「スナック かしまし。」を開店することとなりました。

「あの3人で立たせるなんてNakedさん(オーナー)頭大丈夫かな…ひやひや。」
と思ったあなた!大丈夫なんです!なぜなら、私たちやればできるから!YDKだから!

あくまでも私たちらしく、飾りすぎず、みんながはははって笑って楽しんでもらえる空間にしたくて、あえてスナックという名前にしてみました♡

イベント、フード、ドリンク情報は順次SNSやイベントページにアップするので、ぜひご予定お繰り合わせくださいー!

--------------------------------------------
スナック かしまし。【第1回】
2016.03.21(mon)
open 18:00
close 24:00
charge 1,000yen (1drink付)
food&drink 300yen ~
--------------------------------------------

「かしまし娘。」とは?
それぞれの個性を活かし、それぞれの人生を充実すべく、少し遅い青春を一緒に謳歌している ありさ・あい・のん の同い年仲良しトリオです。

ありさ A型
かしまし一番のハッピーガール。
カメラマンなのにスマホで撮る写真がヘタクソー!けど、一眼持たせたら途端にプロの顔に…みんなの笑顔をキラッキラに撮ってくれます♡
大好きだったアイドルはキンキキッズ。世の雨は堂本剛が降らしていると信じていた過去あり。はははははははははははははと豪快に笑って場を盛り上げます♡

あい AB型
かしまし一番のしっかり者。
イベンターとして活躍しており、発想力・企画力・統率力ともにバツグン!!ありさとのんが取り乱してもなんだかんだ温かく支えてくれる優しさ満点ガールです。ただし!そのせいでありさとのんは一向に成長しない。甘えすぎ。ごめん。ごめんなさい!
ハッピー笑顔で接客します♡

のん O型
かしまし一番のおっちょこちょい。PR会社で働いてるのに自分のPRがとことん下手な、なんかダメな女子。お酒飲まないとスイッチ入りません。
趣味は勉強すること♡英語、韓国語、あとカタコトな日本語を少々話します。笑
かしまし内での通称は、ハイスペックな馬鹿ガール。だけどだけど!私、、、頑張る!!!

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

#ハダキチ #スナック #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はカクテル500円 #渋谷Bar #Shibuya #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #おうちごはん #パキスタンカレー #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen