◎hanzou酒場Closeのお知らせ◎ | Nakedの裸な独り言

◎hanzou酒場Closeのお知らせ◎




【hadaka Kitchenよりお知らせ】

毎週火曜日にお店を1人で切り盛りしてくれてたスタッフキクリンのhanzou酒場★

本人が「新たな事に挑戦したいっ」

そんな熱い気持ちを聞かせてくれたので

「おっいいね。お互い頑張ってこーぜやー」

とまぁ本音は寂しいけど前向きな気持ちで毎週火曜日のhanzou酒場は今月3月でCloseする運びとなりました。

毎週火曜日のキクリンdayは終わりますが本人は時間がある時はお店を手伝いたいとの事なので、お店を卒業する訳じゃあないですが今後は不定期でお手伝いで登場してくれます◎

毎週火曜日はBar営業でお隣TORO'Sさんにも協力してもらって特別foodメニューの提供をしていましたが、4月からは普段と同じく通常メニューの通常営業となります。

せっかくなのでイベント事や普段の営業とは違った事を火曜日に増やしてやっていこうかと計画していますが、僕の音楽の方のお仕事もあるのでキクリンみたく発揮してくれる新たな助っ人が見つかるまで申し訳ありませんが火曜日は臨時休業日なども度々あるかもしれません。

わしも頑張らなきゃっ

「キクリンには負けないよー」とか「キクリンの変わりに一緒にお店を盛り上げたい」なんて人がいたら是非お力添えをっ

求人に関してはまた改めてお知らせさせて頂きますっ

そんな感じなのでhanzou酒場は

3/8、3/15、3/22、3/29の4日間のみとなりました。

Last nightの3/29(Tue)は細やかながら僕がPartyをやらせてもらいます。

●3/29(Tue)hanzou酒場Last night●
参加費1000円(1drink付き)
*Bar営業(おすすめfoodあり)/24:00 close

たくさんの人達に出会えたhanzou酒場。

皆最後にキクリンのお酒飲み来てちょうだいませ★

宜しくお願い致します!

店主Naked

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

#ハダキチ #毎週火曜日hanzou酒場ラスト4回 #アンチョビポテト #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はカクテル500円 #渋谷Bar #Shibuya #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #おうちごはん #パキスタンカレー #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen