◎hanzou酒場Last nightありがとうございました◎ | Nakedの裸な独り言

◎hanzou酒場Last nightありがとうございました◎




昨晩のhaozou酒場Last night◎

足を運んでくれた大ちゃん、イクちゃん、なっちゃん、イシイちゃん、ヨウちゃん、稔里、ノリ、OKB、クリスクロス、ヨシカズ、メグちゃん、Chieちゃん、ジュンペイ君、ベシ君、ミズキちゃん、ヤスシ、トロさん、ユキちゃん、三角君、かおりん、ケント、ジョージ、顔を出してくれたユーダイ、リョーちゃん、手話べり会前に顔出してくれたナオちゃん、会えなくて残念だったけどキクリンに気持ちを渡してくれたカオルちゃん。

たくさん感謝です。

Open当初人がいなくて困ってる時から手伝ってくれてたキクリン。

今手伝ってくれてるa!chi*もそうなんですよ◎

僕と同じでハダキチを約3年半頑張ってくれました。

それから1人で約1年半続けたhaozou酒場も昨日で終わり★

寂しいけど今後のキクリンに期待大でございますっ

haozou酒場は終わりますが今後は不定期でまた助けを求めさせて頂きますよー◎

またお互い「ありがとー」なんて自然と言えるような関係をもっともっと築いていきやしょー!

皆様ありがとうございました◎

そしてキクリン本当にお疲れ様でしたっ


















































店主Naked

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

#ハダキチ #感謝 #人と人 #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はカクテル500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #パキスタンカレー #curry #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/