◎5/17(Tue)hadaka kitchen◎ | Nakedの裸な独り言

◎5/17(Tue)hadaka kitchen◎



今週火曜日のハダキチ◎

Naked×フィノラday。

僕が10代の時から数年やってたバンド「wool」のスタッフをやってくれてた高田ちゃんが予約をくれて友達連れて来てくれた事に上がりましたっ


そこに当時一緒にやってたGuのヘチ君が偶然来てくれたりしてね。

僕はたまたまちょい前にライブハウスで会ったりしてたんけど二人は数十年ぶりに会ったんだって。

そしてそれが僕のお店ってゆう。

すごい事やと思うんす。


高田ちゃんがSNSに上げてくれてた僕達が作ったデモテープを僕も引っ張り出して来て久しぶりに聴きましたよ。


荒削りっ

今でも好きなんけど、この時はレイジやインキュバスだったり僕は好んで聴いてました。




今はもういないPTPのKがやってたGUNDOGのテープと一緒にディスクユニオンに並べてもらったりして

俺たちはロックとダンスの融合だー

なんつって「ダンスでポンっ!」てふざけた仮タイトルでリハーサルしてたんだ

今でこそYOU TUBEだったりダウンロードで昔では有り得ない音質で簡単に動画や音楽をすぐ手に入れたり出来るけど、当時は高円寺の怪しいバンドショップに好きなバンドのライブビデオ毎週買いに行ったりジャケットが擦りきれるまで聴き込んだレコードやCDたくさんあったなぁ。

これだーってのが限られてたそんな時代でした。

今でも音楽を残す事を続けてる人として時代に乗っかってますし、現代はあーだのこーだの言うつもりは無いですが、自分達が作ったものがバンドだけじゃなくて周りにも形として残ってるってのは嬉しい事です。

そんな事を感じた1日っ

自分に今出来る事でこれからも周りに何かを残せたら青くさかった過去の自分も喜ぶだろのかなぁ。

スマートに進む事はなかなか出来ないけど

アナログにたまには寄り道しながらそれでもモチベーション保って

ゆっくり頑張りますよー

この日来てくれたベシ君、枝豆さん、高田ちゃんグループ、ヘチ君、スグルさん、シホちゃん、ノゾミちゃん、今回もフィノラが連れて来てくれた一見の皆様、そして手伝ってくれたフィノラ。

ありがとうございましたっ






初めましてなシホちゃん&ノゾミちゃんは僕のBlog見て来てくれたんだってさ。

10年以上綴ってるこの場所も

今の時代の中で大切な出会いのキッカケになるんですね。

また会いまひょっ


そして結局呼び出されてRice Plusで朝までコミュニケーション◎

あざましたんっ!

またビキニりにいきます。


ちゃおっ!

店主Naked

【ハダキチ5月スケジュール】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12157401084.html

【5/29(日)はBBQに参加します。同行者募集中~/夜はハダキチ貸切りおうち会】
https://www.facebook.com/events/259494577719540/?ti=cl

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【毎週日曜日はスナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #自家製ビーフジャーキー #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #パキスタンカレー #curry #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/