◎5/20(Fri)hadaka kitchen◎ | Nakedの裸な独り言

◎5/20(Fri)hadaka kitchen◎





先日金曜日のハダキチ◎

去年お店で出会って「来年も来るぜっ」つってた陽気なドミニクおじさんが今年もフランスからハダキチに来てくれたよ◎

ホームレスについて調べた事を色々講演して回ってて今日は早稲田大学でやるそうですよ。

フランス政府の公式文化機関。
http://www.institutfrancais.jp/

いつもyeahって連呼してるただの女の子大好きな酔っ払いおじさんにしか見えないのですが再会嬉しいな。

a!chi*が体調不良でお休みだったので飲みに来てくれたアリサちんを強制バイト。

助かりましたっ

ドミニクとパシャリんこ。


そして上京して来たコウタがマー君を連れてまたハダキチに来てくれたでっ

マー君はわしの同級生の兄ちゃん★

地元愛っ

そこにお店で何度もLiveしてくれてるモッチに友人アサミが来てくれたからレッツ仲良ししといたよ◎

たくさん繋がるといいな。

またおいでやすぅー!




DJ帰りの音もだちウナ君もフレンズ達をたくさん連れて来てくれたよ◎


ホワイトスペースラボのハルちゃん、はすとばらでたまに働いてるアユミちゃん、ハイボール大好きチダちゃん、ヒップホップまた語ろうねジャッジ君。

またゆっくり是非っ

そしてお隣TORO'SのトロさんがNYから帰って来たから近々飲みに行かなきゃなんて思ってたら早々にお土産持って来てくれてしかも2日間続けてイエガーかまされたでっ


先を越されたぜ。がーさす◎

こりゃ倍返しせんとっ

深夜の会ハダキチ◎

ベシ君、ヒュウガちゃん、シュンボウもまた語りましょう。




一見の皆様もたくさんありがとうございます◎




またおうち会しましょ。

来てくれたあさみ、ベシ君、しゅんぼー、ヒュウガちゃん、モッチ、ドミニク、コウタ、マー君、トロさん、ウナ君、ハルちゃん、あゆみちゃん、チダ君、ジャッジ君、たくさん飲んでってくれた一見の皆様、急遽手伝ってアリサちん。

皆様ありがとうございました◎

また遊びに来てちょうだいっ

店主Naked

【ハダキチ5月スケジュール】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12157401084.html

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【5/29(日)はBBQに参加します。同行者募集中~/夜はハダキチ貸切りおうち会】
https://www.facebook.com/events/259494577719540/?ti=cl

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日はスナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #自家製ビーフジャーキー #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #パキスタンカレー #curry #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/