◎5/22(Sun)hadaka kitchen~スナック裸~◎ | Nakedの裸な独り言

◎5/22(Sun)hadaka kitchen~スナック裸~◎




昨晩のスナック裸@ハダキチ。

「らっしゃい。今夜はスナック裸やっ」とか言ってたら

「あれ?そんなのやってんの?」的な感じで僕の広告力のなさにチーンとなったけどたくさん来てくれましたよん。

ゆっくり始まって僕も座って飲んで


皆の好きな音楽やmusic videoで楽しみましたん。


酔く来てくれるカレー大好き若き美容師の小美野ちゃんっ

昨日ワインディングに合格したので、ボスのゴルさん、スタッフのリョー君とハダキチでカレーでお祝いしてくれたよ★


ちぇけらっ!

COME美容室(代官山) 〒150-0034
東京都渋谷区代官山町3-8 イオス代官山 2F
http://comeandpeace.superplimo.com/
https://m.facebook.com/come.andpeace

皆が繋がる図。一体感。これぞスナック。


昨晩のスナック裸にはこんなかわいいお客さんも来てくれたよ★

おうち。


家族で来てくれるなんて嬉しいねっ


ラーメン食べてたアリサちん。


ヘチ君もキノちゃんと来てくれたでっ


秋山君ともゆっくりお話出来ましたん。


そして先日初めましてなシホちゃんが昨晩はお友達たくさん連れて来てくれた◎

Tシャツ見て深夜にヒムロック爆音で流したら激モリやったよっ




終わりはジョージとゆっくり語れたね◎


そんな感じまだ2回目ですが僕もユッタリさせてもらいながら営業中のスナック裸は毎週日曜日★

あのカクテルも、あのウイスキーも、あのラムも、あのインポートビールも、あの本格焼酎も、あの地酒も、あのカレーも全部500円で出しちゃいます。

おつまみはこんなの食べたいーと言ってもらえれば今ある食材でパパっと作らさせてもらいますよー

⚫毎週日曜日はスナック裸⚫
*1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

今回来てくれたヘチ君、キノちゃん、コジマ君、アリサちん、オミノちゃん、ゴルさん、リョーちゃん、ジョージ、秋山君、トシゾウ&コバチファミリー、カワちゃん、シホちゃんグループ。

皆様ありがとうございました◎

次の日曜日は最終日曜日なので毎月お店で企画している貸切りおうち会ですが

お伝えしていた通りお昼からBBQになるので今回はfoodの用意はしておりません。
https://www.facebook.com/events/259494577719540/?ti=cl

普段は要予約ですが今回は大丈夫です。

フラりとどーぞっ

参加費は飲み放題2500円もしくは1st drink 1000円で対応しますので宜しくです。
*Open&Start 19:00/food持ち込み自由

ではまたん。

店主Naked

【ハダキチ5月スケジュール】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12157401084.html

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日はスナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #自家製ビーフジャーキー #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #パキスタンカレー #curry #へしこ #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/