◎Curvaときになるきの初夏のBBQ◎ | Nakedの裸な独り言

◎Curvaときになるきの初夏のBBQ◎




日曜日は渋谷のんべえ横丁よっさんのCurvaと道玄坂上にある正ちゃんのお店きになるき主催のBBQに行って来たよ。

前日お店をやってzubarに行って朝から居酒屋飲みに行ってそのままスタジオワークしてからの参加だったのでノッケからヘロヘロの
僕でしたが、初めましての人が多い中たくさん仲良くしてくれて嬉しい初夏の集い。

この日ここに来なければ出会えなかった人達がたくさん。

同じ渋谷でお店をやってる人達が、人の繋がりで美味しい楽しい時間をお店以外の場所で提供してる姿に力をもらいました。

汗だく万歳っ

ハイパースナックサザナミのSAZANAMIさんや酔い夫婦トシゾウにコバチも来てて、遅れて来た分最後の最後まで楽しませてもらいましたよー

これをキッカケに僕も出会わせてもらった人達に何か出来る事をしていけたらなんて思います。

ちなみにこの日のハダキチ営業は死んでました。

やーまんべいべー

ラララ裸々~













































































































ゆっくりお話ルル部築地。

また飲みましょー!


ひー

酔っ払ったよー