◎ハダキチでの義援金について◎ | Nakedの裸な独り言

◎ハダキチでの義援金について◎




この前Chit Chatに行ってまいりましたよん。




●モミーJAZZ
籾井隆一 vo.(モミーFUNK!)
岩見継吾 b.
数井塁 dr.(モミーFUNK!)

【Special Guest】
Michael Birnbryer Sax. fr.LA

到着して1分以内に続けてテキーラ2杯飲んだら普段かかない汗が後頭部から吹き出してきたよ。

零さんとコウタも気持ち爆発。

前日僕のお店で愉快だったショウヘイが真面目に働いておりましたっ

Chit Chatではテキーラ3杯1000円が熊本に全額寄付されております。

Chit Chat店主零さんは今回の熊本地震の震源地西原村の出身。

お店をやりながら現地とやりとりして支援活動を頑張って続けております。

それで今回直接お願いして来たのですが皆様から頂いてるハダキチで募集中の義援金を零さんに託して現地に送り届けてもらう事にさせて頂きました。

快く承諾してくれてありがとうございます。

ハダキチでは引き続き義援金募っております。

どうかよろしくお願いします。



Chit Chat今回も楽しい時間をありがとうございました◎




















6/1から火曜日定休でキッチンスタッフGちゃんがChit Chatでハイサイカフェランチをスタートさせました。

お昼にも近い内にお邪魔させて頂きます◎

〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3マプレ1F
・TEL 044-954-4352   Contact/bar.chit.chat@gmail.com
weekday&saturday/18:00~2:00
sunday&holiday/18:00~0:00
Bar closed/tuesday
http://www.chit-chat.jp/

#barchitchat