◎平野アミのほうのお料理教室◎ | Nakedの裸な独り言

◎平野アミのほうのお料理教室◎




日曜日は最近仲良くなったアスミちゃんのホームパーティー「平野アミのほうのお料理教室」にお邪魔してまいりました。
https://m.facebook.com/hiranoamicook/

毎週週末を中心に開催されていて今回は利き酒会。

⚫お品書き⚫
切り干しと梅肉の鳥ハムサラダ
三つ葉とハムのわさび浸し
長芋の柚子胡椒和え
麹とうふ
蛸のカルパッチョ
あじのなめろう
鮮魚刺し
雲白肉、冷しゃぶサラダ
ピーマン肉詰めオーブン
牡蠣の土手アヒージョ
鳥醬付焼き
レモン麹の鳥から
焼き茄子と鰻巻き
鰯のつみれ汁
あげ巾着カレー南蛮
蛤酒蒸し

お昼からたくさん食べて飲んで新しい出会いを頂きましたん。

美味しいって幸せーっ。


























































普段飲まない日本酒を

昼間からグビグビ飲んで

この後はお仕事出来るかなーなんて思ってたら

すこぶる好調ハイテンションでございました。

たくさんご馳走さまです。

またお邪魔させてもらいますね。

一緒に行ってくれる方も募集中です。

レッツホームパーティーっ