◎7/31(Sun)hadaka kitchen~歩楽歩裸&スナック裸~◎ | Nakedの裸な独り言

◎7/31(Sun)hadaka kitchen~歩楽歩裸&スナック裸~◎



この前の日曜日のハダキチ◎

昼間から集まって代々木公園ピクニックから始まり原宿~渋谷辺りをブラブラしようぜ的なイベントを企画した日だったのですが生憎の雨。

一番やる気だったのはOKB。


こんな本も見せられちゃったよ。


わしは裸になりたいぜー

心がね心。

つーか君が一番裸で爆笑を誘ってくれたぜー

結局僕の足と天気が機嫌悪いので今回は無しにして今度リベンジしよーって事になり

店で激安飲み放題耐久リレー。 

嬉しい新鮮な差し入れも。




お昼から集まってくれたユカちゃん、OKB、ケースケ、マヤちん、フィノラ、ケント、コウタ、アリサちん。

ひー飲んだねぇ。

途中僕の地元福井発祥の焼鳥「秋吉」をお買い物(ハダキチ近くにもあるのです)

やっぱり美味しいですねえ。


夜はそのまま毎週日曜日のスナック裸っ

来てくれたヒサシ、ノブちゃん、やーすぅー、サユリ、ナオカ。

皆でワイワイな1日楽しかったです。

またお昼から元気に遊びましょうっ

あざましたん!
































































そうそう僕の足の怪我ですが病院で見てもらったら剥離骨折しておりましたん。

まあしばらく無茶は出来ないですがスタッフ達に頼ってばかりやBar営業のみの営業を続けるのももどかしいので今週末より僕も頑張って立ち上がって通常営業してます◎

それにしても壊れもんが続きます。

お店のライト→カメラ→足→先日はアンプもイカれちゃってました。

その為毎週日曜日のスナック裸のカラオケですが新しいプリメインアンプを購入するまでカラオケは不可になるので御了承お願いしますん。

ハダキチは次の水曜日8/10の定休日も休まず営業します。

お盆休みは8/15(月)~8/18(木)。

宜しくお願いしますっ

ではまたまたん!

店主Naked

【8/27(土)サンイチ×ハダキチ 2016 Summer party】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12180380684.html

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日は相席スナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #感謝 #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/