◎8/14(Sun)hadaka kitchen~スナック裸~◎ | Nakedの裸な独り言

◎8/14(Sun)hadaka kitchen~スナック裸~◎



前回の日曜日。スナック裸。

おーやっと明日田舎に帰れるるー

ウキウキしながらポケーっとしてたら元バンドメンバーのシー君が甥のアンナちゃんと来てくれたで。

そこに僕とは逆に田舎から東京に戻って来たコウタ。

おかえりんさーい!


アンナちゃんは東京に関ジャニ∞のLiveに来てたみたい。

「高校が終わったら卒業します」

なんて言ってたけど

そんな音楽も爆音で勝手に流すのがわし◎

和気あいあい。


アンナちゃんまた会おうでやー!

シー君もありがとー!

その後にスグルさん、しゅーこさん。


スグルさんのサーフィンの動画を見ようって話になり


上映会。


ちぇけらっちょ!

わしも久々に波に乗りたいっ

 



そして最後にBar star starのツッチーが来てくれたんよー

仕事中だったみたいで

「一瞬だけですけどー」なんて言って。


そんな気持ちをもらったらすぐ返すのがわし。

コウタを連れて一瞬で移動。


結局朝近くまで飲ましてもらいましたん。

コウタ最後までありがと。

ツッチーに初めて会ったスタッフのムロちゃんもサンキューっ


話は変わって 去年にあったこんな事っ

http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12091386258.html

あれからゴロゴロぷらぷら

ゆっくりゆっくり

一歩一歩進んでるぜー

なんとなく。

しばらくやでー

やっと田舎に帰れる。

母ちゃんに喜ぶ事や

兄貴達にケリを入れたり入れられたり

嬉しい。

嬉しい。

久々家族や地元のソウルフレンドに会える

そんな前夜に

一足先に地元に帰って

一足先にこっちに戻って来た君や

僕が東京に出てきた時から

ずっと一緒に音楽を奏でてくれた君や

そんな君の愛する人

波乗りが好きな君や君の家族

そして最近酒場で出会った君や

そんな君のファミリー達と

いー話が出来て嬉しかった。

なかなかうまく言えないけど

ありがとーありがとー


ほなまたまたん。

店主Naked

【8/27(土)サンイチ×ハダキチ 2016 Summer party】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12180380684.html

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日は相席スナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #感謝 #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/