◎10/4(Tue)hadaka kitchen~ランチスタート~◎ | Nakedの裸な独り言

◎10/4(Tue)hadaka kitchen~ランチスタート~◎



先週火曜日のハダキチ◎

この日からフィノラのランチ営業がスタート◎

ハダキチのアート担当メグミちゃんがかわいいチラシをデザインしてくれたでー。

長崎から応援うれしかばい。

とりあえず10月は毎週火、水、木、金の3日間。
*水曜の夜営業は普段通りお休み

⚫hadaka kitchen lunch time⚫
OPEN11:30/CLOSE15:00(LO14:30)
03-6455-0252

僕はこの日お手伝い。


初日でテンパり気味のフィノラでしたが一致団結。


チラシを配る図。


僕はカレーすくって出して

途中から飲み出したりで真っ昼間からアホアホになってましたが初日から嬉しい来店があったのはありがたい事です。

フィノラが一生懸命に表でビラを配ってる姿が4年前にお店を始めた僕みたいに見えてジーンと来ちゃいましたよん。

「好きな事で食べてくのって大変だけど楽しいすねー」

そーなんすよ。楽しいんす。

一歩一歩。

やらなきゃ始まらないね。

挑戦って素敵。

頑張ってちょうだい!

カレーランチはこんな感じで日替りで出してます。










皆様是非お願い致しますっ

そしてこのまま夜の営業スタート。


僕は毎週火曜日は基本的に飲んでるだけなので、途中お隣トローズのスタッフまいこーのお誕生日祝いに行かせてもらったよん。


テキーラヒーハー






ベロベロでお店に戻ったら前日も来てくれてたイワイちゃん、そしてハルちゃん、サヤカちゃん、タカイちゃん、コイケちゃん、枝豆さん、アリサちん、ケント、スグルさん。

サヤカちゃんもハピバっす!














女子達に混ぜてもらえて嬉しかったどっすぇ。

ほなまたねー!

店主Naked

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日は相席スナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #感謝 #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/