◎10/10(Mon)hadaka kitchen◎ | Nakedの裸な独り言

◎10/10(Mon)hadaka kitchen◎



10/10月曜日のハダキチ◎

キクリン、アリサちん、ジョージ、ベシ君、サトシとゆっくりゆっくりー

そして最近仲良くしてくれる近くの専門学校で料理を学んでる若さ爆発ナミちゃん、サワキちゃんと楽しい月曜日。

さらにさらにF1GPの取材の為にロンドンから毎年日本に来る度、お店に寄ってくれるピーターの仲間達とハダカキッチン◎

異国から友達たくさんいつもピースな人達。

去年の光景を思い出させてくれて嬉しい。

昨晩のハダキチ。 久しぶりのキクリンと僕のコンビで営業させて頂きました。 前半は初めて来てくれた方がたくさん◎ 「これこーやって作ったら美味しいよー」とかなんとか言いながら男二人で料理のお話とクッキング。 教えたりするの苦手な僕ですが 言葉にすると曲作りなんかにやっぱり似てて 楽しいです◎ 一見の女子グループが2名様、3名様が2組、男子とのグループが2組。 女子たくさんな休日。 そして先日キクリンのDJの日に出会った山梨在住トマト君が友人マイちゃんと来てくれました。 「今度行きます」て言葉だけじゃなくて早速足を使って来てくれてキクリンと2人で「ありがたいねー」なんて言って。 そして1人でフラリと岩井ちゃん。 カウンターでお話楽しかったね。 皆様ありがとう◎ またゆっくり待ってるるるるー 皆が帰った後は今日はもう終わりかなー なんてキクリンとお片付けして 「じゃあ電車ある内に帰るんだよー」って言ってたとこに結構前に1回来てくれたPeteが「Yeah!」って友達たくさん連れて来てくれたよ。 F1とか詳しくないですが、フォーミュラ1の皆さん。 僕の意味不明な英語でお話してPeteが皆に「いーお店でしょー」なんて話してるのを聞いてうるるん滞在記。 「Sake!Sake!」の連発でゲラゲラ笑って 国境を越えて 言葉を越えて 1度来ただけのお店にまたこーやって来てくれてさ 友達までたくさん紹介してくれる事が本当に嬉しかった。 お店の看板にも書いてあるglobal communicationが一度にたくさん。 キクリンが結局残ってくれたから朝まで頑張る事が出来ました。 ありがとう! いやーそれにしてもすさまじい強烈な飲みっぷりでした。 後半はたくさん僕達も御馳走になって 音楽の話してたらBGMリクエストが殺到して 小さいAgehaみたいなアッパー深夜会。 音楽たくさん聴いて来て良かった◎ またSakeりましょう。 Thanx!! 今夜もキクリン×店主コンビ◎ お酒の欠品が多いですが 優しいジャスミンハイでも飲みましょう。 今夜もお待ちしております◎ 店主Naked #ハダキチ

A photo posted by Shin Tanaka (@nakedshin) on




3連休毎日朝まで駆け抜けましたー

あざっすやまん!










































































ピーターまた会おうっ!


店主Naked

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日は相席スナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #感謝 #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/