◎10/14(Fri)ハダキチ4周年Party1日目◎ | Nakedの裸な独り言

◎10/14(Fri)ハダキチ4周年Party1日目◎




先日のハダキチ4周年Partyに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!

素敵に飲み過ぎた3日間でした。

インターネットで簡単に人と関われる時代ですが

実際に足を運んでゆっくり食事やお酒や会話を楽しんでくれる皆様が日々いる事でお店と一緒に僕は生きて成長する事が出来ます。
 
無我夢中になれる時間。

そんなのが1度きりの人生に必要な醍醐味。

そんな気持ちに高揚したり振り回されたり弄ばれたり繰り返しながら

東京で音楽ばかりしてきた自分。

音楽スタジオを作って

毎日籠る事が大好きだった自分。

そして新しく見つけた自分のお店を持つと言う事。

新しい生き方。

飲食の経験もほとんど無い僕が

気が付いたら4年も渋谷でお店を続けて来れました。

大人も子供も初めて来てくれた人も楽しめて

人の温度を感じられる場所。

お店以外でも関われるような繋がりを見つけられる場所。

循環していくようなスペース。

そりゃ想いが揺れ動いたり

簡単にはいかない事なんてしょっちゅうあります。

でも約束されない明日に憂いたりせず

すべてを受け入れられるように

まずは精一杯

ワクワクしながら僕なりに毎日毎日1日1日1人1人を大切にしながらhadaka kitchenと言う物語を作れて来れました。

初心忘れるべからず。

まずはハダキチさんお疲れ様。

そして支えてくれるすべてにありがとうです。

お店をこれからも続けていくのには僕だけの力じゃもちろん足りません。

手伝ってくれるスタッフ達、お店を応援してくれる皆様、日常の一部にしてくれている皆様、好きでいてくれる皆様の力も借りて

少しずつボリュームを上げながら5年目もゆっくりやっていきたいと思います。

11月22日(火)の祝前日深夜には久しぶりに音楽とアートと人の祭典NFCも企画開催させて頂きます。

交わって楽しみましょうね◎

特別な1日を皆と作れたらと思います。

●11/22(火)Non-Fiction communication vol-52@Shibuya ruby room
hadaka kitchen 4th anniversary party~イベント編~
Open 23:00/Start 23:30
*hadaka kitchenの営業は22時までとなります。

詳細は改めてお知らせするので皆様是非お時間作って頂けたら嬉しいです。

一人一人と笑顔でお酒をゆっくり交わさせてもらいますね。

今回のお店での周年祝い。

田舎から帰って来たばかりでバタバタでしたが普段来れなかった人も会いに祝いに来てくれて皆と繋がって楽しんでくれて幸せでございました★

今回来れなかった人もハダキチは水曜以外やっております。

毎日フラリ会いに来てくれる事を願って5年目も頑張ります。

10/14日(金)の1日目。

ちーちゃん、ミカちゃん、ベシ君、まーちゃん、アサコちん、イワイちゃん、ノリ、リナちゃん、ヤヨイちゃん、キクリン、スグルさん、やーすぅー、ケント、ユイちゃん、手伝ってくれたa!chi*ありがとうございましたっ

店主Naked


























































































店主Naked

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【まいにちの写真】
http://picasaweb.google.com/InsideREC

【毎週日曜日は相席スナック裸】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎

#ハダキチ #感謝 #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/