こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

今日は先週の日曜競馬の代替開催です!

調教ハンター!
天童なこの追い切り予想をはじめていきますニコニコニコニコラブラブ
{7B7DD64F-F756-4018-B835-FB60957A7A06:01}


東京新聞杯(G3)
◎コディーノ
○サトノギャラント
▲レッドスパーダ
△レイカーラ
△サクラゴスペル
先週輸送している馬がほとんどで、取捨をどうするか非常に難しいレースです。
先週の時点で仕上がっている馬がほとんどですし状態の見極めは難しいですが、いつも通り1頭1頭の調教を見て予想をしていきます
ビックリマーク

本命は、コディーノ
馬
藤沢厩舎は3頭出しですが、サトノギャラントとレッドスパーダは先週輸送をしていてコディーノだけ輸送をしていません。
他の出走馬もほとんどが輸送をしているのでこのアドバンテージはかなり大きいと思います!
1年以上勝ち鞍がありませんが、昨年はほとんど強めの調教が出来ていませんでした。
天皇賞秋の時から、ようやく強い調教が出来るようになり、レースでも3歳馬ながら5着と健闘しました。
今回も中間から坂路とウッドを併用してしっかり乗り込んでて、週に1回は速い時計を出せています。
先週の土日にも馬場入り出来てますし、最終追いきりもウッドで長めからしっかりと追えています。
馬なりでしたが、スピード感もあり動きも抜群でした。
この馬の本当の力が出せる仕上がりになっていると思います!
調教は文句のつけどころがありませんし、順延になった影響も少ないですし、札幌2歳Sを勝っているので今回の馬場にも対応出来ると思います。
自信の本命です
ニコニコ合格

後押さえるのは、藤沢厩舎のサトノギャラント、レッドスパーダ。
調教が抜群に良かったレイカーラ。
安田記念でも5着のサクラゴスペルを押さえます。
(輸送に時間がかかった関西馬は1頭も買わない事にしました。)
単勝 13 5000円

馬連
2ー13 500円
5ー13 200円
8ー13 300円
9ー13 300円

ワイド
2ー13 1200円
5ー13  600円
8ー13 900円
9ー13 1000円

3連単 1頭軸マルチ
13ー2、5、8、9
36点×100円



東京8R
◎10ヴィットリオドーロ

1ヵ月以上間隔をあけないと使えなかった馬ですが、今回は中3週で出走出来ています。
体質が段々と強くなって来たんだと思います。
もちろん、長期休養明けの前走より状態も良いです。
準オープンでも勝ち負けしているリキサンステルスとも、休養前にはクビ差の競馬をしています。昇級戦とはいえ、持ち時計も1番ですし実質格上の存在だと思います
ひらめき電球
単勝 10 1500円

馬連
1ー10 800円
6ー10 500円
10ー15 500

3連複フォーメーション
10ー1、6、15ー1、4、6、9、12、15、16
15点×100円



東京9R
◎9イントロダクション

前走は明らかに調教本数が足りなかったものの格上挑戦で5着と健闘しました。
叩き2戦目で状態は上向いてますし、2走前に同じコースの重い馬場で勝ち上がっています。
自己条件なら勝ち負け必至だと思います
ニコニコ
単勝 9 1500円

3連複 2頭軸流し
1、9ー6、7、8、10
4点×200円
7、9ー1、6、8、10
4点×100円
8、9ー1、6、7、10
4点×100円

馬連
1ー9 500円
7ー9 200円
8ー9 300円


東京10R
◎5プロモントーリオ

少し間隔はあきましたが、トラックで毎週のように長めから追っていていきなりでも力を出せる仕上がりだと思います。
前走はハンデ差があったとはいえ、アドマイヤフライトの2着と健闘しましたし、このクラスなら力は上位です!
母父がフレンチデピュティですし、馬場が重いのもプラスに働くはず
キスマーク
単勝 5 1500円
複勝 5 4500円



今日は競馬場どれくらい人がいるのかなー?シラーシラー

当たりますように(*^人^*)ドキドキ
{62850ABF-E202-4736-8B40-522FFD7F3E4F:01}