今日は東京競馬場に出陣してきましたドキドキ

今日の競馬場ファッションはこんな感じ♪
{14D18A9B-BF4C-4B38-9A25-AC0FF94E6597:01}

とっぷす cheek
すかーと cheek
こーと PEACH JOHN
くつ snidel
まふらー ISBET

髪もナチュラルストレートで大人っぽくしてみました(*゚ー゚)ゞラブラブ



そんな今日の結果は~・・・





東京8Rは単勝、馬連、3連複とトリプル的中ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

東京10Rも単勝と複勝が的中ビックリマークビックリマークビックリマーク

10Rはシャドウバンガードが出るなら5番はおいしいオッズになるかな?
と思ったんですがシャドウバンガードの取り消しで1番人気でしたねえっ
まあ単勝で4倍ついたんで全然OK
ドキドキ
{6126F7B9-69D4-4C73-9174-1570E3B66BC9:01}


東京新聞杯はけっこう自信あったんですが・・・
コディーノは最後伸びきれませんでしたね。

いやぁ
ビックリマークビックリマーク
それにしても57kgで勝ったホエールキャプチャはすごすぎです叫び叫びアップ
東京マイルの鬼ですね。

今年のヴィクトリアマイルでも楽しみです
ラブラブ
{851B6D7F-67B7-4865-B2B6-5EBEBD0F009A:01}


なんはともあれ一応本日もプラス収支でした( ̄^ ̄)ゞ
ビックリマークビックリマーク

ガッツリかけたメインで外してしまったのでわずかなプラスでしたが、明日も重賞があるので頑張って予想します♪

明日こそはスッキリとしたプラスで終えたいです
ニコニコ



以上ビックリマーク競馬場レポートでした(*゚ー゚)ゞ

明日のお仕事はめっちゃ早起きしなきゃなので寝坊しないように行ってきますえっあせる
{4FB30538-E122-4D53-955D-AF7DD3204020:01}

{952A0916-54B7-4E5B-932B-37F01F2BB076:01}