おはようございます(*^o^*)晴れ晴れ

昨日は予想レース全的中で波に乗ってきました
今日は重賞2レースもあるので更に加速をつけたいところです♥︎

さっそく日曜競馬予想にいきます音譜


東京8R
◎6トーキングドラム
長期休養明けを1回使って、中1週で出てこられること自体調子が良いということだと思いますし、追い切りも3頭併せで、格上馬を相手にかなり意欲的ビックリマーク
この枠なら、すんなり前にいけるでしょうし、再度勝ち負けに期待出来ます合格
相手は難しいので手広くいってもいいんですが、ここは確実に単・複で勝負ビックリマーク
単勝・複勝
馬連
6-総流し



東京10R
◎7マイネルアウラート
○6プロクリス
▲8アデイインザライフ
☆10セセリ
△5ダンツキャンサー
△2サトノフェラーリ
△1オメガキングティー
3週続けて、南Wでしまい12秒台ビックリマーク
特に今週の馬場で12秒台は、さすが叫び
併せ馬でも、2週続けて楽に先着出来ていますし、状態は良さそうで調教からはかなり推せる1頭ドキドキ
ワイド、馬連、3連複
7-1、2、5、6、8、10
 
 

流れ星シルクロードS2015
◎2サドンストーム
○12スギノエンデバー
▲14ベルカント
△3アンバルブライベン
△9エイシンブルズアイ
△4バクシンテイオー
△5ワキノブレイブ
△11ルナフォンターナ
本命はサドンストームクラッカー
ここ3走、5着、2着、4着と確実に脚を使って、好走していますが、全て最終追い切りが加速ラップなんですひらめき電球
逆に惨敗している、オパールステークス、昨年の淀短距離ステークスでは、失速するラップを踏んでいましたグー
おととし3着だったCBC賞も加速ラップでしたし 、3着とコンマ1秒差のセントウルステークスでも加速ラップえっえっ
この馬がラストに脚を使って好走するかどうかは、最終追い切り栗東坂路で加速ラップ!というのが非常に大事になってきますビックリマーク
今回の最終追い切りは、ラスト2Fが24.8秒、1Fが12.1秒なので、12.7-12.1というラップになり、ラスト1Fの方が0.6秒も速い加速ラップということに音譜
近走の中でも、ラスト1Fの方がかなり速くなるラップを踏んでいますし、この最終追い切りならいつも以上の末脚に期待出来るということで本命にドキドキ
馬単マルチ
2-3、4、5、9、11、12、14
3連複
2-3、4、5、9、11 、12、14 
 


ロケット根岸S2015
◎6エアハリファ
○1ロゴタイプ
▲15シルクフォーチュン
△10グレープブランデー
△13ワイドバッハ
△2キクノストーム
△12レーザーバレット
このコースの1番の特徴としては、日本で唯一のダートスタートの1400Mということビックリマーク
他のコースは、芝スタートでスピードが大事になってきますし、短距離ということもあり、坂路調教組の成績が良いんですが、ダートスタートの東京は他のコースに比べるとタフなコースで、パワーも大事になってきますパンチ!
過去5年の勝ち馬を見ても、何と4回がCWで最終追い切りをした馬の優勝で、スピード同様にパワーも求められるコースというのが、証明されています。ニコニコニコニコ
今年もトラックで乗り込んでいる馬を中心に考えていきたいと思いますラブラブ
 
本命は、エアハリファキスマーク
今回最終追い切りCW 組で本命を打てる馬がいなかったので、最終追い切りは坂路でも、中間にCWでしっかり乗り込まれているこの馬からメラメラ
1週前にCWで6Fからしまい重点で時計を出して、最終追い切りも坂路でしまい重点というのは、昨年のアハルテケステークスを勝っているときと同じパターンビックリマーク
チャンピオンズカップの除外でローテーションは狂いましたが、本数や強さ、時計はこの馬にとっては好走パターンと言える内容ドキドキ
ここを勝たなければ、フェブラリーSも除外になる恐れがありますし、前哨戦とはいえ妥協のない仕上げべーっだ!
有力馬がスピード調教しかしてないなか、中間をトラックでじっくりやっているのは、今回間違いなくプラス合格合格
馬単マルチ
6-1、2、10、12、13、15
3連単1着固定
6-1、2、10、12、13、15

 
好今週のYOUTUBE予想
【根岸ステークス】


【シルクロードステークス】


写メは昨日のアメスタ♪
差し入れで買っていったロイヤルホストのスイートポテト叫びドキドキドキドキ

すごくすごく美味だったぁえっラブラブ
今日も競馬で勝ったら買おう!!
{29C72C09-0F73-4D77-8374-9A1330D11360:01}



☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆