沖縄県中部   沖縄市のハワイアンフラスタジオ
ナーリコ・オ・カイリカイ です
マウイ島のクムフラ・カマカクコナの指導の元、学んでいます.ハイビスカス

前日迄の予約の上、体験見学受付ておりますやしの木
⬇︎






今夏は猛暑の沖縄でしたね〜晴れひまわり
どのクラスも
熱気と汗で、鏡が曇るほど
7月8月で
新入会の方が10名もいて
各クラス、ギュウギュウです

そんな
私達の教室についてですドキドキ



初級ワヒネ達
マイペース揃い、個性豊かで
ノンビリやさんが多いですが
集中力はスバラシイ
イベントステージを
みんな一緒に経験できて良かったね照れ
秋祭りを目指して
練習中です


{D91D8903-577E-4588-8B03-A5085AF0834D}





中級、経験者レッスンは
毎回
短パンで脚を出し
身体の使い方、動線を
しっかりチェック
そして
よりヒップの稼働も
良くなるように
ドレスの裾の動きもチェック
実は経験者ほど、見過ごしてしまうことがあったり、自分のクセがあります
毎レッスン、
パウ着けたり脱いだり
ごくろうさまです

{910557CB-0331-44AA-815E-3D113E6459E4}





マダム達のレッスンは
毎回お腹痛くなるほど笑いが絶えず
癒されます笑い泣き
90分しっかり踊りますが 
みんな体力あり余り、
最近ではプイリレッスンもしてます。
すごい脳トレになるし
姿勢がよくなりますよね〜
みんな仲良しで
時々、ランチ会をしたり
レイメイキングワークに行ったりしてます
もちろん
笑いが絶えません
いつも私や教室を支えてくれる
頼れるマダム達
このさきずっと
85歳になっても一緒に踊ろうねラブ
マダム達の元気は
私の励みになっています

{65E1C596-CB60-4135-AB31-CD22AC6088F7}





希望者に
合同でレッスンする時もあります
おねがい爆笑キョロキョロ

{E77C76F9-268A-4969-A4ED-D709DCAA75E7}




希望者は
クムフラ カマカクコナの
直接指導を受ける事もできます
マウイの本校に沿った内容の
レッスンをしていただいています。
踊りを習うだけで無く
ハワイ文化全てにおいて
クムが生徒のレベルと
タイミングを計り
教えます。
クムフラの視点から
様々なお話しも聞けます


{5671D170-FD95-4BB0-AF18-46ABD0581F49}



体験見学、入会について
下記フォームから
お気軽にお問い合わせ下さい





 information 

明日10日は
読谷村残波の新スポット
レキオスシアターに出演します
19:15スタート
演目は
沖縄伝統芸能組踊り、忍者ショウ
ハワイアンフラです

お問い合わせは下記リンクから
⬇︎