あえて、健全な店舗型リフレを称賛する記事を書きます。

そして。
そこで働く優秀な女の子に、少しでも長く活動してもらい、しっかりと稼いでもらい、質の高い疑似恋愛を提供してもらいたい!

というのが、ぼくの主張です。


~~~~~~~~~~~~~~~


夜遊びが本当に多様化してきまして。


また、以前のように、男何人かでワイワイ楽しむというよりは、1人でじっくり楽しむものになってきた印象があります。


この辺は、夜遊びもオタク化してきたと言いますか。


そんな中、リフレ界隈はやはり凄いですね。


・疑似恋愛をしたい
・グレーゾーンでドキドキしたい
・手っ取り早くストレートなサービスがうけたい


ひとつの業種でありながら、店選びを間違えなければ、簡単に望むサービスが受けられる。


なかでも、リフレにおける疑似恋愛提供のクオリティーは最高峰だと思います。


背景にあるのは、多くの嬢が開設しているTwitter!


リプやDMでのやり取りが当然のようになっていますが、1円も発生してませんからね。



一度店で仲良くなり、鍵アカを承認してもらえれば、即繋がれる。
たしかに、複数アカウントを容易に開設できるTwitterですが、正直やれることはLINEと変わりません。


女の子との関係性によっては、最高峰の疑似恋愛を楽しむことができます。



ただ、あくまで疑似であること。
ここを忘れてはいけません。
あくまで、疑似です。


ユーザーがオタク化する弊害は、ここの境界線です。


そして、弱い女の子はすぐに枯れてしまいます。


疑似であることをもう一度認識し、


その上で最高峰の疑似恋愛を提供してもらおうじゃないですか!!


レンタル彼女にも提供できない究極の疑似恋愛を体験できるのは、健全に運営している店舗型のリフレのみです。


たしかにグレーゾーンでドキドキするのも楽しいし、ストレートにスッキリできるのも嬉しいです。


でも、リフレにおける疑似恋愛こそ、過去のどんな夜遊びでも提供出来なかった、究極のサービスなのではないか!?

ぼくはそう思います。


そんな究極の疑似恋愛を提供できる優秀な女の子が、ちらほら引退・休養に入ってる今日この頃。


すべての店舗とは言いません。
なかには、あからさまなグレーゾーンを求められている店舗もあります。


でも、都内有数の人気店の、看板クラスの女の子たちには、より働きやすき環境をつくり、疑似恋愛というサービスを提供してほしいと思います。