こんにちは!
Nalu Aroma Spotの奈美です。

最近は私の住んでいる
トーランスの近くにも、
おしゃれなレストランが
増えてきました。

そして、嬉しいことに、
そんなレストランには必ず、
クラフトビールと
美味しいワインが置いてあります生ビール赤ワイン

今回、お友達と行ったレストランは、
「BARAN'S2239」
Hermosa Beachにありますが、
ビーチ沿いの賑やかなところではなく、
普通の小さいモールの中にあります。
Uberのドライバーにここか?と聞かれ、
え、こんな場所に?と思ったほどでした。


{5E76A590-E2C6-468F-BEFA-F4CE115EED83}

5時オープンと同時に入ったので、
まだ静かな店内。


{9136EBEA-D796-4C1D-942D-870E89EF373B}

まずはクラフトビール

待ち合わせの人を待っている。
こんな時間が好きですラブラブ





{19026D26-EC68-45C0-B9A4-1033839D5134}

柿とピーカンナッツとチーズのサラダ
チーズは、ローズマリーリコッタでした。
ローズマリーが主張せず、ひっそりといる感じでとっても美味しかったです。


{C8B8291A-1686-4967-9DC6-C3574E89EEA6}

ダックのコンフィ
家ではなかなか食べれない料理。
美味しゅうございました。

これ以外に、イカスミのニョッキ、デザートも頼みましたが、写真撮り忘れ。。話に夢中になっていると、ダメですね😅


{F2D3F337-57B4-41A4-94CD-E167E9456917}

途中から満席になり、賑わう店内

地元の人に愛されているお店
おすすめです。
パーキングスペースがあまりないので、
カープールかUberが便利だと思います。

お店の情報下矢印



今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊