『 産前産後・3世代スローライフヨーガ 』と称して、てらこやラボさんで産前ヨガを教えはじめ、

生徒さんが素晴らしい安産でご出産し、来月で早2ヶ月。

photo:01

今度は、ママ&ベビーヨーガとして、産後のママのための活動を再開致します。


photo:02

こちらはベビー体操&マッサージが30分ほど入ります。

体操は、歌を唄いながら楽しく♪
マッサージといっても、赤ちゃんに優しく触れるタッチケアですので、どなたでも安心してできます♡

(3回ほどのご参加で、ベビー体操・体の前面・背面をマスターして頂けます)


産後ママ向けの「骨盤ケア」に留意したヨーガが90分ありますので、女性でしたらどなたでも参加OK! 

(授乳などございますので、こちらのクラスのみ、男性はごめんなさい。)

photo:03

【日時】

4月8日 (水) 13:00~15:00

【場所】

てらこやラボ新都心


【参加費】

2,100円 (ヨガマット貸出料込み)

* 初回のみ、ベビーマッサージオイル代&資料代 500円


【持ちもの】

・ 防水シート、タオル大 (赤ちゃんを寝かせるもの)

・ タオル中 (ベビーマッサージの時、オムツ代わりに)


【お申込み】

miwayoga.shantih@gmail.com


【講師】 美和

photo:04


全米ヨガアライアンス認定 200時間&アドバンスコース終了

・ イシュタヨガ認定 マタニティヨガ講師

・ インド政府認定 ヨーガ療法士

・ 日本アーユルヴェーダ・スクール認定 ライフスタイル・カウンセラー

・ タイ政府認定 タイ古式マッサージ・セラピスト

・ 日本ユーファイ協会認定 ユーファイ式セルフケア・セラピスト

・ 米国EMBA認定 エサレン®マッサージ・セラピスト

・ ラビングタッチ スクール&サロン認定 バースキーパー ( 産前産後マッサージ、ベビー体操&マッサージ )


他、東京アスレティッククラブ( TAC )にて約8年、1歳児~小学生までの体操インストラクターとして勤務。

たくさんの母子と関わる経験を持つ。

他スタジオでも「親子ヨガ」を教えはじめて8年以上。現在に至るまで、産前産後・ベビーヨーガを教え続けている。

photo:05

まだ暖かさと寒さが不安定な毎日ですが、ご自愛ください。

お会い出来るのを楽しみしてます。


Om namah sivaya, 美和クローバー



『からごだころ』さんの動画サイトに載せて頂きました。

photo:06

★「寝る前3分が効果的!」肩こりにオススメヨガ ★ 美和