ナマステフォトコンテスト

ナマステフォトコンテスト

NAMAZU stations のフォトコンテスト専用ページです。

第4回ナマステフォトコンテスト


みなさん ナマステ~(°∀°)b


 


 


今年もやってきましたこの季節!


 


「鯰ステーションズ フォトコンテスト」


 


ん!?


っと気になったあなたはホンモノのナマステファンでございます。


今年は新商品の「ポッカンフロッグ」「バフッポッパー」が発売され既にお楽しみいただいているとは思います。


そこで今回は・・・


「ジェフリー+フロッグ」合計全長にて順位を決定いたします。


(1)ジェフリーもしくはジョインテッドジェフリーで釣った鯰の大きさ


(2)ポッカンフロッグもしくはバフッポッパーで釣った鯰の大きさ


(1)+(2)の合計全長にて競います。


 


今回も皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。


 


フックはバーブレスにてお願いします!


 


【応募の注意点】


・ナマズステーションズのポッカンフロッグバフッポッパージェフリージョインテッドジェフリー   ※チューニングOK(ただしカップ変更(他社製品の仕様)は禁止)


マナマズを対象とし、ビワコオオナマズ、アメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)等は対象外となります。


・メール本文にお名前(ペンネームOK)、都道府県、鯰のサイズ(cm)、コメントをご記入ください。


応募先 → daysprout.namazu@gmail.com


写真の受付は何回でもOKです!



上の画像を参考にしてください。


 


【写真の注意点】


・ナマズの長さを示す写真は草の上もしくは幅広メジャーの上で撮影を行なって下さい。


・ナマズステーションズルアーを必ず一緒に写真に載せて下さい。


・測定サイズ判定は基本自己申告、1センチ単位にて。


・自己申告のためメジャーがなるべく真っ直ぐ、メモリがはっきりとわかるように撮影をお願いします。


・自己申告ではありますが、サイズが写真と明らかにズレている場合無効とさせていただきます。


・同サイズの場合はエントリーの早い順より上位とさせていただきます。


 


【応募期間】 2017年8月1日~10月31日まで


【賞品】


合計全長が一番長いナマズを釣られた方には


なんと・・・


鯰ステーションズ「サンダーバイティングカスタム」をプレゼント!!


 


変更!


ナマステのお好きなロッドを1本プレゼントします!!


在庫品に限ります・・・


 


その他にも様々な商品が当たる各賞を準備予定です!!


賞品内容/対象は追って掲載させていただきます。


【その他】 ・下記事項に該当する、及び可能性がある写真は掲載を控えさせて頂く場合があります。  ・立入禁止、釣り禁止を含む各都道府県で制定されている条例・禁止事項に違反している場合  ・安全面が考慮されていない場合  ・魚体をコンクリートに置く、魚体が泥や血にまみれているなど「魚を乱暴に扱った」と見受けられる場合 ・一旦掲載した投稿でも編集・削除を行う場合があります。 ・ご応募頂いた写真は鯰ステーションズで販促等に使用させて頂く場合があります。 ・本ブログの更新は不定期となります。


応募先はこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


daysprout.namazu@gmail.com


 


また、同時にドラコスフォトコンテストを開催いたしますのでそちらのご参加もお待ちしております。


ドラコスフォトコンテストのご参加はコチラから!


 

Amebaでブログを始めよう!

【ナマステフォトコンテストにご参加いただきました皆様へ】

 

商品の発送に関しましてメールを送らせていただいております。

 

何名か上手くメールが届いていない状態で遅れておりました参加賞の発送は完了致しました。

 

ご到着までもう少々お待ちください。

 

優勝された萌える様

・郵便番号、住所

・氏名

・電話番号

・優勝商品のロッドの指定

 

上記内容をご返信いただけると幸いです。

 

ナマステフォトコンテストにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

景品をお送りさせていただくためにご参加いただいた際のメールアドレスにご連絡をさせていただいております。

 

メールが届いていない参加者の方は、お手数ですがフォトコンテスト用のアドレスにご連絡いただけると幸いです。

 

ご確認を宜しくお願い致します。

皆さまナマステ!

 

大変長らくお待たせいたしました・・・

 

ナマステフォトコンテストの結果発表でございます!!

 

今回の・・・

 

優勝者は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

10月31日ラストの投稿で逆転した萌える@さんに決定いたしましたー

 

今回の結果はコチラ

 

順位 名前 ジェフリー最大 フロッグ最大 合計
1 萌えるさん 71 72 143
2 みっちゃんさん 70 70 140
3 湘南乃鯰人さん 67 67 134
4 角八さん 68 66 134
5 へっぽこ鯰人さん 66 66 132
6 ビーフたぬきさん 65 67 132
7 ちゅうちゅうさん 62 64 126
8 まさ吉さん 59 58 117
9 山Pさん 54 58 112
10 ドクターツダさん 47 57 104
11 Noppoさん 46 57 103


今回も沢山のご投稿を頂きましてありがとうございます。

 
皆様のご協力のもとフォトコンテストを行う事が出来ました。
 
後日、メールにてご連絡させていただきますのでもう少々お待ちくださいませ・・・
 
今回は2つの種類のルアーを使うという新たな試みでしたが、見ている私も非常にワクワクしておりました。
 
ブログの更新だけを見ていたアナタも次回のフォトコンテストには参加してくださいね!
 
それではまた次回のフォトコンテストまで・・・
 

ナマステ~!!!

みっちゃんさん

 

鹿児島県

 

2週連続の台風により
増水、激流に悩まされサイズアップならず。
今回は終了です。

鯰ステファンのみなさんと
今回も楽しめました。
ありがとうございました。


左上から、53.61.58センチ
右上から、57.50.60センチ

いずれもポッカンフロッグ、ジェフリーにて。

10月31日投稿

 

ビーフたぬきさん

 

神奈川県

 

65cm

腹パン ジェフリーにて

 

67cm

ポッカンフロッグでの一本  そろそろシーズン終了かなー

皆さまナマステ~!

 

10月31日をもちまして今回のフォトコンテストを締切とさせて頂きます。

 

沢山のご投稿をありがとうございました。

 

31日ギリギリに滑り込みのメールを多くいただきまして、後日アップし集計してからの結果発表とさせて頂きます。

 

もう少々お待ちください・・・