ネームポエム工房・歩歩のブログ

ネームポエム工房・歩歩のブログ

プロフィール・お写真からご本人にピッタリのポエムを制作しイラストにして販売しております。
完全オリジナルのイラスト製作販売をおこなっております。
世界で一つの楽しさあふれる作品を御提供させて頂きます。

ネームポエム工房・歩歩(登録商標取得済み)では、プロフィール・お写真からご本人にピッタリのポエムを制作し、イラストにして販売しております。高級和紙に筆にて手書きのオーダーメードで、完全オリジナルのイラスト製作販売をおこなっております。貴方にベストマッチしたイラストで一生の思い出が作れますよ。世界で一つの楽しさあふれる作品を御提供させて頂きます。イラストレーター小栗義廣が、世界に一枚の素晴らしいイラストを書き上げます。 >



Amebaでブログを始めよう!
とみだ あやか 様 ネームポエム工房・歩歩

いつも有難う御座います。
いつもお世話になっております。

{35F25526-73FB-47FB-A834-6CB90708AEF3:01}


ーーーーーーーーーーーーー
人一倍の優しさと♪
負けへん魂両手に下げて♪

みんな輪になり手を取りあって♪
楽しい集いに顔を出す♪

明るく元気に郎らかに♪
感動や喜びを分かち合える♪

満ち溢れる仲間に♪
助けられたり助けたり♪
ーーーーーーーーーーーーー
ネームポエムに前向きに取り組まさせていただいている日々の中で、私は最近、思う事が御座います。

「どれだけお仲間の事を想えるか」

「どれだけお仲間に優しくできるか」

「どれだけお仲間の労をねぎらえるか」

「どれだけお仲間が喜ぶような事をしてあげられるか」

お仲間を思いやる気持ちの連鎖反応の輪が、より良い社会を築きあげているという事に、私は気がつきました。

感動や喜びを分かち合えるお仲間が皆様にはいらっしゃいますか?

私には居てますよ。
めっちゃ幸せ(先人より)



明るく楽しく元気よく、笑顔で前向きにまいりましょう

アメブロを御覧になられるほどの皆様ですから、こちらの「とみだ あやか様」のようで在りたいですね。

えがおやで~♪
めっちゃ前向きやで~ ♪ 
ほんでええねん♪

ネームポエム工房・歩歩  

*イラストレーター小栗義廣の書です。

*御希望の方には、あなた様のお名前から、このようなイラスト制作させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

ネームポエムのご注文は、イラストレーター小栗義廣に直接お電話されてください。

お好きな文字、言葉、カラー等ご相談されてください。 

郵送先、お支払い方法日時等は、イラストレーター小栗義廣にお伝えください。 

イラストレーター小栗義廣の携帯です。 090 3039 3387