【お知らせ】アルソ出版の雑誌「Ocarina」vol.18に西村菜美のインタビューが掲載予定!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

つい先日のことですがキラキラ
アルソ出版より発売中の雑誌「Ocarina」インタビューを受けて参りました音譜

{B868DA59-E351-4BB3-B423-116CF0E2DDAC}



これまで何回か不定期で、雑誌「Ocarina」には登場させていただいておりまして…



ヴィブラートの上達法や美しくかけるコツのインタビューにお答えさせていただきました。

また、「オカリナ講師の履歴書」というコーナーにも掲載いただきましたよ♪



vol.11〜13では、「気軽に楽しむ NEW Ocarina入門」の、ちょっと珍しいOcarinaを紹介するコーナーで、大塚楽器製作所より発売されている台湾・TNG社のプラスチック製トリプルオカリナAC調の、楽器の持ち方から演奏のコツなレクチャーをさせえいただきました。

vol.12では、東京ビックサイトで行われてい楽器フェアへの出演のレポートも掲載されていましたよ♪




少し間があきまして、
この度vol.18には、
西村菜美のインタビューが掲載させることになりましたキラキラ


どんな風に掲載されるのか楽しみですね〜ラブ




オカリナへの思いや、
発売したばかりのCDのことをお話しさせていただきましたラブ




発売日は、8/10ですクローバー



ご購入は、アルソHPの他、
大塚楽器より通販も可能です流れ星


ぜひ、
発売を楽しみにしていただけたらと思いますのでよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


vol.18のサイトが公開になり次第またらお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ



ひらめき電球送料&梱包料をいただいてしまいますが、西村菜美のサイン入り本を直接発送もOKです流れ星

ご興味ある方は、
こちらよりお問い合わせ下さいウインク


お問い合わせ先:



尚、西村菜美オカリナ及びフルート教室の生徒さんは、レッスンの時に受け取りも可能です。







 
・・・・・
 

・・・・・
 
 
 
西村菜美インフォメーション
オススメライブ!→それぞれの詳細はこちらより
 
★なみリーダーライブ
・8/3(水)@吉祥寺ストリングス
 
★『Casa Cheia』のライブ!!
・8/28(日)昼@南青山Lunar
・9/29(木)@赤坂G'sBar
 
最新のスケジュール&詳細はこちらのJimdoのページをごらんください。
現在詳細のわかっている8月までのライブ情報を載せています。
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 
Facebookページが一番更新頻度が高いです☆

✦youtubeチャンネル

オカリナ演奏動画をアップしています。
✦Instagram 
ほぼ毎日投稿!更新は一番早いです!最新のどうでもいい日常な写真はこちらから♪

✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆

Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ

Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね