いつもホームランなみちを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

ホームランなみちの20167月のスケジュールをお知らせします。

 

TBSラジオでリポーターとして活動を始めたなみち。

おかげさまで最近よく出演させていただいていますが、

もう聴いていただきましたでしょうか?

まだの方、ぜひ聴いてみて下さいね

 

そして今月の幕開けは全力バカ娘の第二回公演!

ちょっといつもとは違うキャラを演じるなみちですが、

気に入っていただけるでしょうか?

今回はグッズも多めに用意しましたので、皆さまぜひお求めください!

 

今月も収録・来店でたくさんのホールにお伺いしますので、

こちらにも引き続き遊びに来てください。

 

 

7月のスケジュール♪

1()

全力バカ娘公演「7人の賽~サイコロは投げられた~」
(シアターモリエール)

2()

全力バカ娘公演「7人の賽~サイコロは投げられた~」
(シアターモリエール)

3()

スーパーDステーション千葉みなと(千葉県千葉市)
クリエ府中西原店(東京都府中市)

5()

やすだ相模原店(神奈川県相模原市)

7()

PIA池袋(東京島豊島区)
やすだ柏店(千葉県柏市)

8()

アスカ熊谷店(埼玉県熊谷市)

9()

パチFUN!収録(愛知県)

10()

パチFUN!収録(埼玉県)

11()

TAKARAJIMA草加本店(埼玉県草加市)

13()

HAP'1-NH(埼玉県さいたま市)

15()

プレゴ永山店(東京都多摩市)

16()

MONDOTV グランド魂収録

17()

アビバ綱島樽町店(神奈川県横浜市)

18(月・祝)

パチFUN!収録(千葉県・埼玉県)

19()

グローブ(千葉県茂原市)

21()

やすだ朝霞店(埼玉県朝霞市)
やすだ東大宮店(埼玉県さいたま市)

23()

ニューグランド貫井店(東京都練馬区)

24()

パチFUN!収録(神奈川県)

27()

メガガイア調布スロットタワー(東京都調布市)
やすだ柏店(千葉県柏市)

29()

アビバ三浦海岸店(神奈川県三浦市)

30()

【ホールライブ】

31()

パチFUN!収録(大阪府)

マルカ八幡店(京都府八幡市)

 

 

※スケジュールは諸事情により、変更となる場合がございます。

  予めご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

  変更や追加がある場合は、ブログにてお知らせ致します。