だいぶ暑さがやわらいだような

もちろんまだまだだよなんてところもあるだろうけども

1ヶ月後には野音、早い!毎回ライブ前は言っているような^ ^

あらゆる番組が秋の改編に向けて盛り上がりを見せてきました
アニメの世界はタイムリーな収録もあれば随分先の放送の分を前もって収録したりすることも
なので、同時にという感覚ではないですがこの一週間で5タイトルほどのレギュラーとのお別れです
お別れといっても作品は残っていくのでみんなで愛でていければ

そんな盛り上がりを見せる番組のひとつ

アルスラーン戦記

そのボードゲームをプレイ!
こんなメンバーで
{2701CFFE-6C2E-465E-94AF-745ABFD562AB:01}

キシュワード安元くんとハナエくん
そして
{9432F393-C6EE-4484-B0E1-5DCD278CDC87:01}

コバスラーン殿下

すんげ楽しかったよ!
この模様はいずれの形でお届け予定です

ちなみにわたくしは

{518C81B9-8A67-4CEA-AC7D-76EB6C2AB2A8:01}

ナルサスっす


ここで定期的にお知らせを
普段の生活から業界まで盛り上げていきまっしょい!
第一歩から
講師情報追加✩
ワークショップを短期開校!未経験者から他専門学校に在学中の方、フリーの方も参加可能!演技の訓練を通して演技力、表現力の向上を目指します!
<締切:2015年9月9日(消印有効)>
 
https://t.co/F7CGrcd6ET